2019/01/04 17:07


愛するひなげし、そしてCAMPFIREの皆さんごきげんよう!


満天姫です。

まずはまた、パトロンさんが増えました!!

本当にありがとうございます。

応援のメッセージもちょくちょくいただけて、本当に励みになっています。


そしてあけましておめでとうございます!

この前2019年の手帳を買いました。

ことしはこの手帳に沢山二天一龍としての予定を書き込めるようにしようと強く思いました。


そんな2019年の投稿一発目は、30日のことについて書こうと思います。






去年の30日は、二天一龍のメンバーとの忘年会!


組長とはよく会ってもサポートメンバーのみいちゃん、ほのかさんとは活動以外だとあまり会うことは無いので久々の再開でした(ほのかさんとは一緒にタランチュラ見ながらお酒飲んだけど笑)。


真面目な話からくだらない話まで、ずっと笑って楽しい会でした。







メンバーといて楽しい!


バンドがすごく楽しい!!


活動を始めてもう長くなるけど、心からそう思えるようになったのは本当に今のメンバーになってから。


満天姫のやりたいことを肯定してやる方向で話を聞いてくれる。


時には提案やアドバイス、指摘もしてくれる。


楽しい雰囲気をみんなが作ってくれてる。


今までの人達は、否定の意見ばかり返ってきたりピリピリした空気になることが多かったから、本当に今周りにいてくれる人は宝だと思ってる。







思い返すと昔の人は当たり前のように遅刻して謝罪もなかったり、影で悪口を言う人もいた。


でもこれは、昔のメンバーがどうとかいう話じゃなくて、多分満天姫自身の問題だったんだと思います。


あの頃の満天姫は自分がどうなりたいのかはっきりしたビジョンもなく、本気度も低く自信もない。


そんな態度を見て舐められてたんだと思います。


そういう考えに至っただけでも、今までの人達との活動の経験は役に立ってるのかなと思う。


だからこそ、今のメンバーのありがたさ、大切さに気づけてるんですもんね。


とはいえ、満天姫が半端なことをしてたらどんなに人に恵まれていても愛想つかされてしまう!


現状に甘えないで、今年は去年よりも自分に厳しく、律していきたいと思います。


今のメンバーで作成したCDはリターンでご用意があります。


普段行けない地方の人がCDをゲット出来るいい機会なので、ぜひご協力よろしくお願いします!!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


満天姫しぇり



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?