2019/01/06 15:22




愛するひなげし、そしてCAMPFIREの皆さんごきげんよう!


満天姫です。


先日に引き続き年末のことについて書いていきます。



31日は人生で初めてのコミケに行ってきました!


今回のクラウドファンディングのリターンにもある二天一龍のメンバーイラストを描いてくれた黒田晶見さんが出展しているというととで、

直接お礼を言うために行きました。




お会いした時、すぐに我々に気付いてくれて、少しですがお話もさせていただきました。


今回のメンバーイラストを描くために、MVや天真爛漫娘などの動画もじっくりみていただいたらしくて、

我々の絵を一枚かくのにそんなに真剣に取り組んでいただけたことが何より嬉しかった。


ニューアルバムの「四魂心明」も快く受け取っていただきました、ありがとうございました!!




メンバースタッフのみんな、獅子王の方々、絵師の皆さん、ライブハウスで出会った全ての人。


2018年は本当に関わる人関わる人素敵な方々ばかりでした。


皆さんとこれからもずっと関わっていきたいなと心から思っています。


そして2019年はもっと多くの素敵な人達と出会っていきたい!



それには満天姫自身も素敵な人間になり続けないと。


人とは鏡のようなものだ。という言葉があるけど、本当にその通りだと思う。


23年という短い時間ではありますが、その中での経験上向上心がある人の周りには同じように向上心がある人が集まるし、


怠けている、楽ばかりしようと小ずるい人には同じような人が集まって搾取しあっている。


満天姫だってここから怠け者になったり、狡猾な人間になっていったら今いる素敵な人達は離れるし、代わりに信用できない人が寄ってくるようになると思う。



今周りにあるもの、いてくれる人は決して当たり前なんかじゃない。


そのことを常に忘れずに生きていきたいと心から思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


今回のリターンの黒田晶見さんとLINDAさんのイラストは、時間と労力をかけて描いてくれた素晴らしいものです。


受け取ってもらえたら嬉しいな。


よろしくお願いします!



満天姫

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?