2019/01/10 22:48

愛するひなげし、そしてCAMPFIREのみんなごきげんよう!


満天姫しぇりです。


今回の台湾のイベントのフェイスブックページができました!!


詳細などこちらに上がるので是非チェックしてください→https://www.facebook.com/250447768697200/posts/514024312339543/



そして、感謝の言葉と新リターンについての動画をアップしましたので、是非見てください!→https://youtu.be/2CQ_KQGZdSA



動画でも言っていますが、今回のリターンにイラストのラフも入っている理由。


それは、「ここから最後こうなったんだ!」という感動をみんなと共有したいからです。


組長の言葉をいくつか借りるけど、自分たちのリターンの価値。


それは「これからずっと続いていくかぎりそのリターンが活き続ける」ということだと思います。




これから先、


二天一龍が大きなフェスに出ました。


武道館でライブをやりました。


東京ドームでライブをやりました。




その節々で、リターンを持っている人達は


「あの頃の二天一龍はこうだったなぁ」


「二天一龍が歩んできた道の一端を自分は担ったんだ」


そう思ってくれるでしょう。


新しいファンや、若い世代に自慢してくれる人もいるかもしれない。




その時に、過程が見えるものがリターンにあったら、尚更記憶や思い出に残るんじゃないかなと思うんです。



今回の台湾公演も、毎月ワンマンも、達成することに意味があるんじゃない。


二天一龍は、二天一龍の歴史を作っているんです。


今まで成し遂げたこと、これから成し遂げること。


その一つ一つには、ひなげしさんの力がある。


その事実をみんなとずっと共有していきたい。



一緒に二天一龍の歴史を作ってください。


二天一龍の、満天姫の歴史の一端になってください。


二天一龍に関わってくれたことが大きな価値になる未来を作っていきます。


最後まで読んで頂きありがとうございました!



満天姫しぇり