2019/02/03 17:46

愛するひなげし、そしてCAMPFIREのみなさんごきげんよう!



満天姫しぇりです。


先日、クラウドファンディングのリターンであるLINDAさんのキャンパスアートの実物が届きました!




結構サイズ大きくて、飾ったら凄いインパクトじゃないかなと思います。


そしてキャンパスアート特有の質感と発色の感じ、画像データでは感じることが出来ない感動がありました。

形のあるものに価値なんてない、そんな歌がよくありますが満天姫はそうは思っていなくて、


形のあるものは触って、その感触や重みで手に入れた当時のことや思い出をより鮮明に思い出すことが出来る。

最近は音楽や芸術までデータのものが増えてきているけど、それって何だかちょっと寂しいと思うんです。

イラスト自体はずっとみていたけど、今回自分の目で実物を見た時にすごく感動がありました。

その感動を共有できる人を増やしていきたいな。

LINDAさん、本当にありがとうございます!


今回のリターンの多くは、今回のクラウドファンディング以外では世に出すつもりはありません。


このキャンパスアートもその1つ。



組長とは「クラウドファンディング終わったあとに欲しいって人がいたら、その時は100万円だ!!」と冗談で言うことはありますが、気持ちではいくらと言われても今回以外では出したくない。


二天一龍が初めて日本の外で公演をした記念のもの、この時だけの特別なものだから。


それが今パトロンになってくれている皆さんへの誠意だと思っています。


今回のリターンの数々が、近い将来大きな価値を持つようにしますので、ご期待いただけたら嬉しいです!


残り5日、よろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


満天姫しぇり

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?