2019/02/06 23:50

愛するひなげし、そしてCAMPFIREのみなさんごきげんよう!


満天姫です。


期限までとうとうあと1日になってしまいました。


でも、今日の間でも81%から85%に増えていて感激です。


最後まで100%達成の望みは捨てない!!


今回はついこの間発表した、2019年の毎月ワンマンのチケットデザインについて書こうと思います。



2018年のチケットデザインから、アルバムジャケットやグッズのデザインでいつもお世話になっている羽水もきゅさんにお願いするようになりました。


当たり前だけど、ライブハウスで発行するものをそのまま使うよりコストはかかる。


でも、せっかく二天一龍のLIVEに来てくれる人に感謝の気持ちと、よりLIVEを楽しみにして欲しいという想いを込めてオリジナルチケットを毎回作ることを決めました。


羽水さんは本当に毎回素敵なデザインをしてくれて、二天一龍自身も毎回見るのが楽しみでした。



結果的に、毎回違うチケットデザインを楽しみにしてくれるひなげしさんが増えて、コンプリートしてくれた方や大事にファイリングしてくれた方も現れて本当に嬉しかった。



という訳で、2019年も毎回違うチケットデザインのオリジナルチケットを発行することを決めたのですが、


より楽しみにしていただきたいということで、2019年のワンマンのチケットにはある「仕掛け」を用意することにしました。


既に羽水さんには伝えてあり、満天姫も仕掛けは知っているとはいえどんな風になるのかすごく楽しみです。


だから2019年の二天一龍のワンマンにはぜひたくさん足を運んで欲しい!!


もちろんリターンにある二天一龍2019年の年間パスを選んでくれた方にも、毎回のチケットデザインはお渡しします。


なので年パスを選んでくれたパトロンさんも楽しみにしていてください!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


満天姫しぇり

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?