2014/06/25 16:22
サクセス御礼

この度は「SHIMOKITA HOPE FARMER PROJECT」に御支援を頂きまして大変有り難う御座いました。
皆様の御支援を頂き、無事に目標金額を達成する事が出来ました。
パトロンの皆様、沢山の御支援本当に有り難う御座います。

最初は支援がなかなか集まらず不安な気持ちでこの40日間を過ごしてきましたが、徐々に支援が集まり始め、Facebookのシェアや知人からのお問い合わせ等、プロジェクトの浸透に手応えを感じてきた部分が唯一の希望でありました。
パトロンの皆様を始め、シェアして頂きました皆様、そしてプロジェクトを御覧になって頂きました約5,500名の皆様、そしてプロジェクトに共感し応援のメッセージをくれた皆様、全ての皆様に感謝を申し上げます。

無事にサクセスをし、改めてプロジェクトメンバー一同、身の引き締まる想いでおります。
「SHIMOKITA HOPE FARMER PROJECT」が地域の新しい【元気】を造り【地域振興】に繋がり【発展】への道筋が創れる様、尚一層頑張って参りますので、引き続き応援して頂ければ幸いと存じ上げます。

支援金の使途は随時、FacebookページとこちらのCAMPFIREページにて更新させて頂きます。
(遅れておりますが公式ホームページも立ち上げ予定です)

リターンにつきましては夏野菜の収穫、及び秋野菜の収穫と2段階に分けて発送を行いたいと考えております。
(詳しい時期は大凡8月〜11月の間となります)

パトロンの皆様にはプロジェクトの今後の流れを改めてお送りさせて頂きます。
一次産業を通じて、まだまだ膨らみ続けるアイディアを形にしていく為に、むつ下北半島から発信を続け、頑張っていきますので皆様の御支援を引き続き宜しくお願い致します!

本当にありがとうございました!!!