今回は目標達成の感謝を込めまして、レポートさせていただきます。

クラウドファンディングをスタートしてからたくさんの方々の応援のおかげで

現在、148%の達成率と、支援総額は742,980円となりました。

当初掲げた目標金額500,000円を無事達成することが出来ました。

今現在先行予約して頂いている73名のパトロンの方々、Waysシャンプー&トリートメント製作から、リリースまでに携わってくださった全ての方々に、スタッフ一同感謝しております。

残り19日となりましたが、

一人でも多くの方々にWaysシャンプー&トリートメントが届けられますように引き続き活動してまいります。

そして、

お届後の皆様のバスタイムがより素敵に時間となりますように。

そんな想いを込めまして、今回の感謝レポートとさせていただきます。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

Waysスタッフ一同




”輝く女性”インタビュー

今回は、ヨガインストラクターの りかる さんにお話を伺いました。

Q.りかるさんのお仕事について教えてください!

ヨガのインストラクターをやっています!

日本国内を中心にバリ島などでも活動していますね。

フィットネスやヨガのイベントにも積極的に参加しています。

Q一日の仕事の疲れを癒やす為にしている事などありますか?

ヨガをする時間もそうですし、読書やウォーキングの時間が癒やしの時間になっていますね!

クラシックバレエの講師もしているのですが、自分も先生に習いに行っています。

(生徒側)で学ぶ時間も好きなので、私には良い息抜きになっていますね!

Q. 休日はどんな事をしますか?

自然がある所に行ったりします。森林浴や温泉なども好きです!

河口湖とか、湖に行く事が多いです。笑

Q. ヘアケアについて大事にしている事、気にかけている事はありますか?

髪はすごくこだわっていて、、

トリートメントも2週間に1回は美容院に行きますね!

あと、良いと言われているシャンプーを片っ端から使ってみたり。笑

自宅でのトリートメントも、超音波アイロンを使ったりしています。

Q、Waysシャンプー&トリートメントを使ってみていかがでしたか?

指通りが今までと全然違って、髪がしっとりサラサラになりました!

香りもすごく好きな香りなので、今は特別な日の前に使う様にしています!

乾かす時にも良い香りが漂ってくるので、本当に癒されてます。笑

あと、サイズ感が良くて持ち運びに便利。

キャップもついているので旅行の時もトランクに入れて持っていけるのが良いですね!

ボトルのデザインも香りもお気に入りです!

りかるさんのinstagram

”輝く女性”インタビュー

今回は、メディアプランナーの原千春さんにお話を伺いました。

Q.原さんのお仕事について教えてください!

今、本業は女性向けメディアの企画を主に行っています。

女性についてのノウハウや知識を生かして、SNSのコンサルティングをしたり

ベンチャー企業の立ち上げのサポートなども積極的に行っています。

Q.多忙な毎日だと思いますが一日の仕事疲れを癒やす為にしている事はありますか?

一日の終わりのバスタイムでは必ず湯船に入るようにしていますね。

邦楽ジャズなどの音楽を聴きながら湯船でゆっくりするのが私の癒やしの時間。

どんなに眠くても疲れていても次の日や未来の自分のために必ず入ります。

あと、、週一でトレーニングで体を動かしたり、身体のメンテナンスを充実させることで心も体もリラックスする時間を大切にしています!

Q. 休日はどんな事をして過ごしているのかおしえてください。

そうですねー旅行行ったりします!あと、夏場はキャンプしたり。

美術館や温泉なども好きなのでよく行きます!

あとは、お花の香りが好きなのでお花屋さんによく行って買って帰ります。笑

Q. 原さんのヘアスタイルへのこだわりを教えてください。

その季節の洋服に合うヘアスタイルにしています。特に顔周りにはこだわります!

”髪型でほぼ第一印象が決まるので!”

あと、どんなに急いでいてもヘアとメイクはちゃんとセットします!

Q. ヘアケアについて大事にしている事はありますか??

髪がパサつくのでブローの前に保湿タイプのヘアオイルをつけて

ヘアビューザーで髪を乾かしてますね。

ヘアカラーもしているので今はWaysシャンプー&トリートメントがカラーケアになっています!

Q、率直にWaysシャンプー&トリートメントを使ってみていかがでしたか?

まずパッケージが素敵ですよねー!

あと、香りが良すぎて、、幸せな気分になりました。笑

香りはホント重要。

泡立ちも良くて、泡がすごくきめ細かいし、洗っていてすごく心地いいです。

トリートメントも髪がまとまって、つるん!って感じで、気分があがりますね!

原 千春さんのinstagram





はじめまして。
今回のプロジェクトを立ち上げましたWays代表の木村一平申します。
 
この度は私達のプロジェクトをご覧いただき
誠にありがとうございます。

 
今回のプロジェクト
『Waysヘアカラー&リラックス』
を作るにあたって最初の活動は製造元を知るというところから始まりました。
 
日本にはプロダクトの製造会社がいくつもある中で、
素敵なご縁のおかげで、魅力的な工場と出逢う事ができました。
 
私達のプロダクトはどのような環境で
どのような方々に製作をしてもらっているのかを
しっかりと製作前に自分たちの目で見て感じる事が大切だと思い、

東京から三重県にある伊賀市の工場にスタッフで足を運びました。

水がとてもキレイで自然に囲まれている伊賀市では、

日本有数の化粧品製造工場が多くあります。

 
そして工場見学では
精密な製造過程、厳重な安全性検査、そしてなによりスタッフの方々の知識の高さとプロ意識を感じました。



 
伊賀市周辺には、平成の水百選にも選ばれた『赤目四十八滝』という
観光地として有名なスポットもあります。
 
そんな名水が流れる地域で製作した今回のシャンプー&トリートメント。

成分だけでなく環境やスタッフの方々に恵まれて作られています。
 
色んな人達の協力を経て、Waysがこだわって作ったプロダクトです。


多くの方に愛されるプロダクトにするために
私達は全力で活動していきたいと思っております。
 
今後ともよろしくお願い致します。