Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

子供たちとコスタリカで森林農法!食と自然と未来を守るプロジェクトに参加しませんか

現在の支援総額
114,000円
パトロン数
5人
募集終了まで残り
終了

現在3%/ 目標金額3,800,000円

このプロジェクトは、2018-11-27に募集を開始し、5人の支援により114,000円の資金を集め、2019-01-07に募集を終了しました

本プロジェクトは生物多様性の国コスタリカで未来の子供たちに残せる環境づくりを目的としています。あなたも森を育てる農業「アグロフォレストリー」という自然に優しい農法による作物・珈琲や果樹のオーナーになりませんか?野生動物と共存していく事で、自然と人が共生できる森のある暮らしの実現を目指しています。

ひな

鳥のたまごが、無事、孵化しました。ひなの下にもう一つたまごがあります。これも、無事、孵化してほしいです。

森の学び

今日は子供たちが来ています。森の学びの後、暑いので水シャワー!

コーヒーを収穫中です!

コーヒーの収穫が始まっています!来年2月、皆様の元にお届けしたいです。コスタリカのコーヒーはバランスが良く飲みやすいので、私はいつもミルクをたっぷり入れていただいています。

ナマケモノ

こんにちは。今日は野外用のベンチをピンク色のペンキで塗っていたら、ナマケモノがひょっこり現れました。まだ子供かな…遊んでほしいみたい。

おはようございます。

おはようございます。ここは標高が高いので空気が澄んでいて気持ちがいいです!朝日を浴びて今日も頑張るぞ!