2015/02/27 20:55
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/FUnOk2Bvj5k" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

『世界の終わりのいずこねこ』推薦コメントが続々到着!こちらにアップしていきたいと思います!!!!!

↓↓↓↓↓

『世界の終わりのいずこねこ』を観てたら、僕の深夜が朝まで突き抜けてしまった。「また明日が来る」とネガ言うより未来に繋げたい、ダウンロードするよりアップロードしたい。頑張らなくちゃ、人生には必ず終わりが来るから。この映画を見て熱い気持ちになりました。 いずこねこさんや蒼波さんや役者さん達が個性があって素敵でした!
———の子(神聖かまってちゃん)

時代を切り取った作品!最高!
———mono(神聖かまってちゃん)

終わりを目前にした世界で、人々にとって幸せとはなんだったのか。
ハッピーエンドともバッドエンドとも取れるラストが、とても考えされられ、印象的でした。
———ちばぎん(神聖かまってちゃん)

とにかく女の子がかわいいのです。特にイツ子とスウ子は特別にかわいいです。
かわいい女の子と切ない風景が好きなら見るべきだし、別に好きじゃなくても見るべきだと思います。
———みさこ(神聖かまってちゃん/バンドじゃないもん!)

 謎の「娘」を数々抱える奇才映像小僧・たけうちんぐ(エヴァ世代)の眩惑的世界に、西島大介先生(マクロス世代)が持ち込んだとおぼしきロジカルな強度に唸る。2018年生まれのヒロインが立ち向かう新しい最終宇宙戦争。うちの2さいの息子にはまだ見せられない傑作!
———森直人(映画評論家)

 優れたアイドル映画は、優れたアイドル批評を内包している。 かの震災のあと、ライヴアイドルが日本を席巻した理由が、 悲喜交々ふくめて、 この映画にはすべて描かれている。
———松永天馬(アーバンギャルド)