2018/11/30 19:52

こんばんわ、タナカです。
2年前からVOICEROID界隈で百合同人を描いてます。去年からボードゲームを始め、今年自作ゲームを作った次第です。

テスターはがっつりゲーマーズゲームを嗜んでいる紳士(金沢にあるゲームスペース金沢のユーザーが主体)なのでご安心を。まったくの初心者が集まってBLACKSWANを遊ぶ分には問題ありませんが、ボドゲ経験者はルールを読むだけで勝ち筋を考えてしまう生き物なので、初心者に混ざると必然的に勝率は高くなるかと思います。

動画にすべてを丸投げしていますが、動画を見ていただいて面白そうだなと思って頂けるのが一番だと思っています。

画像は本日の作業。カードの裏表のデザインです。
Illustratorは殆どの作業で使ってこなかったためすごい時間がかかって作業をしています。
今日は休日でしたが、普段は仕事をして帰宅してからの作業なのでほとんど進みません。3日ぐらいこの画面とにらめっこしていてようやく終点がみえてきました。頼むからデータだけ飛ばないでくれよ。

本日はここまで。明日は12時間勤務なのでグロッキーになっていると思われます。そして明日から12月。皆様お忙しいですが、BLACKSWANをよろしくおねがいします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?