ばらなしわっしょいのクラウドファンディングも残り1日になりました。

わっしょいスタッフも続々現地入りし、現地での準備に取り掛かっています。

現在支援してくださった皆様の陰で目標金額の1/4ほどが集まっております。

大変ありがとうございます。

現在集まっている皆様からいただいた資金をスタッフで試算、イベント内容を再考し少しの変更はあると思いますが、予定通りばらなしわっしょいは開催いたします。

只今、現地にて受け取れるスタッフのイチオシリターン『KUMIKOHOUSE宿泊権(SHIVAのお香付き)』、スタッフと出演者で行う予定の『Special River Ship Party(カミサマ御守りとSHIVAのお香付き)』はまだ支援をいただいておりません。

支援してくださった方々の応援コメントに「インドに行って見たかった!」というものを多く見受けました。

インドは、広いですし、人口も多い。宗教も複雑ですし一言でいうなら、『混沌』そんな国だとおもいます。

ですが、普段の生活の中で私達が忘れてしまっているようなことを。

生きていること、当たり前にあることへの感謝に気づかせてくれる。

もともと私達全員が生まれ持っていた『純粋』に楽しむ気持ちを思い出させてくれる、そんな国でもあると思います。

クラウドファンディングを担当させて頂いている私も、つい先日インド行きの飛行機チケットを取りました。日本に帰って1ヶ月インドにまた行きます。

ばらなしわっしょいへ、インドへ、訪れたなら、あなたにとって一生忘れられない特別な思い出ができると思います。

是非、現地で会いましょう。



ガンガーから宇宙へ



ばらなしわっしょいスタッフ一同

コメント