2019/03/14 20:22

本日、目標金額30万円達成致しました!                       \\\\٩( 'ω' )و ////

ご支援いただきました皆様、ほんとにほんとに、ありがとうございました!

さて、ここからは私が皆様の健康応援団です。玄米を通して光り輝くカラダになっていただくことが私の次なる目標です。

私が玄米のことを知ったきっかけは、十数年前に見た24時間テレビ愛は地球を救うのドラマでした。玄米を通じて癌を克服したという方がいることを知りました。それから玄米食を試してみて、玄米の良さを実感し今に至ります。

先日、同年の知己が癌で旅立ちました。人生100年時代というのに、早すぎるお別れでした。私がやろうとしていることで病気が治るとは断言できませんが、一歩遅かった気がしてもどかしく思います。また飲もうと言っていたのに実現ならず悔やみます。


この度ご支援くださった皆様を、ファミリーと呼ばせていただきます。

当面営業日を限定して始めることと、お食事券の有効期限が一年間ということもあり、ファミリーの皆様には予約優先で対応させていただきたいと思います。

徐々に営業日を増やしていきたいと思っていますので随時報告して参ります。


クラウドファンディングは間もなく終了となります。お得なお食事券も3月30日までですので、この機会にぜひお求めください。