2018/11/30 09:26

おはようございます!

若羽の御所園です。


本日最終日です!

当日券になると、campfireで買うより500円高い3500円になってしまうのでご注意ください。



  去年末、若羽という組織の中でいくつかチームを編成して新たな活動を模索しようという動きがありました。

その中で若羽メンバーの撮影や編集などの技術や創作活動をサポートしようとクリエイトチームが発足。

  今年の1月頃、クリエイトチームから4つほどプロジェクトを立ち上げる事になりその一つが若羽映画祭でした。

そう思い返すとほぼ1年がかりで作ってきた企画なんですね。


  若羽は大学生含め十数人の若手映像クリエーターの集まりです。

世界を旅しながら映画を作っている人がいたり

企業向けの映像を年間100本近く作っている人

学生ながら若羽の副代表でモーショングラフィックに専念している人

脱サラして今年から映像を始めた人

バーのオーナー、ダンサー、大学生、ライター、、、

など多様な背景を持ったメンバーが一つのチーム内で活動しています。

自分は普段アニメーターとしてTVアニメを描いています。


超若手から映像監督まで垣根無しに発表する映像祭です。

今年の総まとめの様な、若羽のこれからを提示できる様な映画祭にしたいなと思います。


是非、映像祭で皆さんとお会いできるのをお待ちしています。


御所園


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?