2019/02/05 11:36

こんにちは!ワビサビータ!田村つくねです!今日も元気!

…すみません。報告が遅くなってしまったのですが!

タイトルの通りですね。支援の募集期間が終了となりまして。

 

 

目標額を 50,000円と設定しておりましたところ、

65,000円の資金が集まりました!目標達成率 130%です!

お力添えを頂いた皆様、気に掛けて下さった方も!

本当に本当に、ありがとうございました。

 

 

私にとっても、Robotprinsにとっても!

クラウドファンディングなんて初めての事ですから。

やっぱり、色々不安があったんですけれども。

ひとまずこの結果には、ホッと胸を撫で下ろしました。よかったぁー。

 

 

 

…とはいえ!本番はこれからですね!

いけてるミュージックビデオをちゃんと完成させて、

ハッピーなリターンとする事です。きっと上手くやれると思います。

どうぞ、楽しみにしていて下さいませ!いやっほぅ!!




取り急ぎ、まずはお礼も報告まで!

また、進捗などご報告出来る事がありましたら、

適宜お知らせさせて頂きますね。

今後とも、よろしくお願い致します!

 

 

…今日もより良き一日を! 

Friend chip never stop!!

We will chip you!! d( ̄ω ̄)b





…追伸!

パトロンとなって下さった方向けには、別途!

Robotprins が日本語でお礼のメッセージをしたためてます。

現在準備中!少しお待ち下さいね。お楽しみに!



前回の活動報告(2019年01月23日)

 → 【お礼】現状報告!目標金額達成!ご支援募集の締切間近!