2018/11/22 22:05

11月20日発売の『ダンゲロス1969』第二巻にて、ついに明らかとなった彼女の能力!


任意空間座標への一物召喚能力!

これを一体どう再現したものか、頭を悩ませた結果、画像のような方向性となりました。

能力を使用すると、まず、仲間になるはずの魔人にダメージを与えて再起不能にします(ひどい!)。仲間の屍を築けば築くほど通常攻撃が強化されていくという、異様で傍迷惑な成長型カードです。

「ま、まあ、コイツとコイツは阿鼻ちゃんの生贄にしてもいいんじゃないの……?」

「ゲ、ゲェーッ! そいつを殺れとは言ってない……!!!」

みたいなプレイ感覚になったらいいな、と思ってます。さっそく明日のダンゲロス会(19~23時/東中野ディアシュピール)でテストしたいと思いますので、ぜひお付き合いくださいませ。


この阿鼻ちゃんは1万円コース限定カードです。今回のクラウドファンディング以外では配布されません。1万円コースでは、特殊なプレイ感覚を提供する限定シナリオも付属します。1万円コース、オススメです……!

(※画像はテスト中のものです。今後、能力などが変化する可能性があります)

 *

そして! みなさん!

11/24(土)は東京ビッグサイトにて「ゲームマーケット」に参加します。

ブースはE43。

今回の目玉は『勇者のクズ』コラボカードと、2枚の無料配布カードです。

これらは『戦闘破壊学園ダンゲロス・ボードゲーム』に加えて遊ぶことができます。

また全てがセットとなったお得な「ぽっきりセット」も10組限定で用意しております。詳しくはこちらを見てね!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?