2019/08/15 00:50

大変おまたせしております。

1万円コース以上の方への限定シナリオ『希望崎学園大進撃』の#1(全3回を予定)を8/16に公開予定です。

公開は1万円以上コースの方へ、シナリオへのURLを通達する形にてご連絡いたします。

※なお、現在最終調整中でして、万一間に合わなかった場合は8/17~18などの公開になると思います。ご了承ください。


本シナリオは「参加者全員でクリアを目指す」形式のものとなります。

自分が得た情報をみんなと共有していくことで次第に全体像が見えてくる仕組みとなっており、また、#1での選択により、#2からは各人がプレイするシナリオが枝分かれしていく形となります。

ネタバレは一切気にせずプレイヤー間で情報共有をしまくってください。主な情報共有媒体はツイッターとし、タグは「#希望崎学園大進撃」でお願いします。

「#希望崎学園大進撃」で交わされた情報は不定期発行の「希望崎新聞」にて取り上げられ、皆さんの活躍が記名(ツイッター名)でアーカイブされていきます。


本シナリオの参加資格を持つのは、もちろん1万円コース以上の出資者の方ですが、周りにいる非出資者の方と遊びたい場合は、彼らと一緒にプレイすることが可能です。

ご相伴プレイした人がツイッターでの情報共有に参加することも可能です。東中野の金曜ダンゲロス会でも(出資者の方が来て一緒にプレイすることを望むなら)プレイできるかと思われます。

ただし、#2のシナリオ選択などの重要な分岐点においては、正式な参加資格を持つ出資者の方のみが選択可能です。この辺りのシステムは追ってご連絡いたします。

それでは、#1公開まで今しばらくお待ち下さい。地下迷宮にて良い盆休みを!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?