2019/08/17 11:38

昨日から始まりました、クラウドファンディング限定シナリオ「希望崎学園大進撃#1」。

既に2名のクリアー者が出ておりますが、秘密の実績の解除までには辿り着いていないという状況です。

ツイッターの「#希望崎学園大進撃」にプレイ中に得られた情報を投稿していただけますと、上記のような新聞形式のものとなってまとめられます(不定期発行)。

上記のものは、まだ一日だけの情報投稿から作られたものですので、同じ人からの情報が多くなっていますが、ここに色んな方のお名前を記載させて頂く形にしていければと思っております。

特に秘密の実績解除に貢献した方は、新聞の方でも大きく扱わせて頂く予定です。

1万円コース以上の方には、通常のシナリオにはない、今だけの特殊なプレイ体験を味わって頂きたいと思い、このようなシステムを採用しております。他のプレイヤーとの交流も含め、こういったギミックをお楽しみ頂けると幸いです。

ツイッタータグ「#希望崎学園大進撃」でお待ちしています!


■ルールまとめ

・本シナリオ(#1)は9/1の23:59までの期間限定となります。
・期間内にクリアしないと#2に進めません。
・ツイッターの「#希望崎学園大進撃」タグで情報交換を推奨します。(ネタバレを気にする必要はありません)
・クリアー後にフォームから報告することで#2に進めます。
・支援者が誘えば、支援者以外の方もプレイして構いません。(フォーム報告は支援者のみ)


■希望崎新聞バックナンバー

101号


102号