2019/01/15 08:57

1月12~14日の3日間にかけて、
総勢15名の力をお借りながら、屋台のほとんどの制作工程を完了!
ワークショップにお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
※3日目の作業は23時頃まで続きました!



3日間、作業場としてオフィスを開放してくださった70seedsさん。
実はこの記事の公開日(1月15日)まで「ヌカモフ」という
プロダクト開発のクラウドファンディングに挑戦中!
気になる方はぜひページを覗いてみてください!


この3日間で改めて、
このNECO STANDは自分一人で作っているものでは無いのだと痛感しました。
この場を借りて、お手伝い頂いたみなさんにありがとうを伝えます!
(個別で伝えるのは恥ずかしい)

★1月12日(土)
・ぬまちゃん
3日間(正確には2ヶ月間くらい)、本当にお疲れ様でした!
まさに、ぬまちゃんあっての3日間だったと思います。
ワークショップでは、みんながぬまちゃんのレクチャーを
すごく楽しそうに聞いてるのが印象的でした。
今までとは言わず、これからもよろしくねっ!(メンテとかあるしさっ!笑)

・JPさん
13,14日のワークショップ、作業場の選定など、
サポートとは言いつつガッツリ手伝っていただきありがとうございました。
実は、最初お声掛けしたときは断られると思ってビクビクしてたんですw
出来上がってみると、 "やっぱりJPさんしかいなかったな" って感想です。
最後の荷下ろしまで手伝っていただける辺り、流石です。
これからも色々と勉強させてください!

・しおりん
めちゃくちゃ体力使う中、3日間手伝ってくれてありがとう!
2日目の活躍ぶりは各所から聞いてますw
○○妖怪を脱するところが見られず残念だったけど、
3日目は初日とは見違える活躍でした!
あと、いつもJPさんをありがとうございます(笑)

・谷口さん
お忙しい中、急遽参戦頂きありがとうございました、、、!
web制作の話を片耳で聞きながら作業していたのですが、
今度僕も相談させてください(笑)
またお時間あるときに、まじめな話をじっくりさせてください!

★1月13日(日)※この日はマユズミ不在
・キイチくん
3日間通して、来てくれたのが意外だった人No.1です 笑
そして、作業中にUVER WORLDの話をしてなかったのも驚きだったよw
キイチのその真っすぐさには、社会人になって忘れていたものを
思い出させる不思議な力があって、いつも助けられています。
これからもマルシェで会うと思うので、よろしくね!

・タカシさん
いぬスタンドは反則です、、、。(電車で爆笑しちゃいました)
タカシさんのユーモアには映画祭以来救われることが多く、
いつも楽しみにしています!
今回は現場をご一緒できずすみませんでしたが、ホットコーヒー屋さん必ずやりましょう!

・モン太朗くん
字、合ってる?w
最初は金髪のヤバい子かなと思ったけど、
話すとクソ真面目なギャップはズルいので今後控えてください、、、。
3日目の途中合流ながら、抜群の活躍をどうもありがとう!
不思議と、初対面にも関わらずめちゃくちゃ作業しやすかった!
(こ、これからも色々とお願いしたいです...)

★1月14日(月/祝)
・福島さん
最初から最後までご参加いただき、本当に助かりました!!
棟梁不在期間はグダグダのディレクションで失礼しました、、。
福嶋さんのパワフルさと機敏さには、いつも元気を貰っているので、
これからもよろしくお願いします!まずは2月のマルシェですかね!

・くるみさん
はじめましてとは思えないくらい仲良くなったと思ってるのは、
僕だけですかね、、、?(おそるおそる)
そしてこの記事。感動しまくったのでこっそりシェアさせてください。
(みなさん読むべし)
きっともっと独特な世界をお持ちだと思うので、
これからも仲良くしてくださいっ!笑

・ちまきさん
なんかここに書くのもこっぱずかしいくらい、
いつもお世話になってますw
でも以外に、僕がホスト側なのは初めてなんです。
イベントの楽しさとかそこで出来る繋がりの大事さを教えて貰ったのは、
ちまきさんをはじめとしたもとマニに他ならないので、いつかコラボさせてください!
(言っちゃった、、、!)

・まどか
作業中も少し話したけど、まどかとはつくづく不思議な縁だよね。
だから来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!
まどかのデザイン、いつも「いいなぁ。これ。」 って言いながら見てるので、
いつかなにか俺のためにも書いて欲しい!!!
なにをしたら巻込めるでしょうか、、、?笑

・さきさん
来るタイミング、作業量、質ともに完璧でした、、、。3日目のMVPです!
終盤、みんな疲れていたので本当に助かりましたし、
のれん含めこれからもよろしくお願いします!(お菓子屋さんやりましょうお菓子屋さん)
肉球小田原フルーツサンド、ぜひに!!!

・わたる
なんかもう、いろいろとありがとう!(色々ありすぎて、まとまらない)
わたるの年末の記事読んだら、腐れ縁すぎて笑ったわw
きっとこれからもお互いに支え合いながらやっていくと思うので、
またいつでも声かけてね!
(今度演奏するときは、マユズミはプロデューサー側でお願いしますw)

・にしやんさん
僕の大好きにしやんさん。きっとにしやんさんも僕のことを好きなんだと、
今回の件を通して思いました。お気持ちありがとうございます。
という冗談は置いておいて、本当にいつもお世話になってます。
助けられてばかりなので、人手が必要な時はいつでも召喚してくださいね。
(早めに押さえてくれれば、飛んでいきます)

・はっつん
黒板ボードの側面を塗ってくれてありがとう!
うそうそ。
絶対クタクタな中、来てくれて本当ありがとうね!
ベロベロになったおかげで凄い良い雰囲気の打ち上げになった楽しかった~(笑)
はっつんのヲタクトーク聞き出したいので、俺とも仲良くしてください!



ふぅ。
これで全員のはず!

これだけいろんな人に支えられながら作ったNECO STAND。
絶対のねこのために活躍させますし、
みなさんにとっても価値のある屋台に育てて行く所存です!

ご意見ご要望などあれば、今後のNECO STANDの参考になりますので、
どしどしご連絡ください!


それではこれからもNECO STANDをよろしくお願いいたします。
(さいごに、作業風景をどうぞ ※3日目の写真少な目です...)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?