2019/06/10 17:35

ご無沙汰しております。NECO STANDオーナーの黛(まゆずみ)です!

おかげさまで、NECO STANDの活動は怖いくらい順調で、平日の朝にコーヒーを配ったりイベントにお呼ばれしては出店する日々を過ごしています。詳しい活動内容はTwitterブログをご覧ください。

さて、タイトルの通り、NECO STANDに続くクラウドファンディング第2弾をローンチしました!みなさまの中には、すでにこちらも支援してくれた方が何名かいますが、少し詳しくお話しします!(クラファンページはこちら → https://camp-fire.jp/projects/view/150991)

すごく簡単にいうと『さとねこたより』というフリーペーパーを発刊するためのクラウドファンディングです。しかし、今回重きを置いているのは「より多くの人を巻き込むこと」。みなさんに支えられたNECO STANDのクラファンで、1人で突っ走るより大勢でゆっくり進んだ方が楽しいと学んだからです。

なので今回のリターン品には、たくさんの友人が協力してもらいました。友人の"得意"を集めてねこ助けをしています。あまり大きな声では言えませんが、協力してくれた友人にも支援金の一部が渡るような仕組みになっています。

ねこが助かって、僕が喜んで、僕の活動に共感してくれた友人の応援にもなる。保護ねこをきっかけとしたハッピーな輪が広がればと願っています。よければプロジェクトページを見てみてください!