2018/12/03 20:36


ご支援を頂きました皆様、本当にありがとうございました。


目標金額を達成させて頂き、想像を超えるご支援を頂き、本当に感激でございます。


皆様の御蔭で、

『精神医療・薬物治療を卒業し、快復を目指す13人の作家達のカレンダー』

を無事、製作する事が出来ます。


製作されたカレンダーを販売する事で、今現在 薬物治療を行いながらも、そこからの卒業と快復を目指すメンバー達の、快復と社会復帰の為の活動資金を得ることが出来ます。


また、このカレンダーを沢山の方々にお届けすることで、

『精神医療、薬物治療に頼らずに快復を目指している沢山のメンバー達が全国の至るところに居る』

ということと、

『精神医療、薬物治療に頼らなくても快復出来る』

というメッセージを、より多くの人々に知って頂くことが出来ます。


心に問題を抱え、服薬治療をしながらも今まだ苦しみの中にいる多くの人々にも、お届けする事が出来ると思います。


そして、

このカレンダーと13人のアーティスト達がその証として、その様な方々の希望や励みになれるのではないかと思います。


これらも全て、皆様から頂いたご支援の賜物でございます。

本当にありがとうございます。





皆様からのご支援で製作させて頂きます、

写真カレンダー
『空の写真カレンダー』(タイトルは変更になる場合がございます。)

イラストカレンダー
『Alterna 12 Artist. 2019』(タイトルは変更になる場合がございます。)

は、通常販売もしております。


ネット販売ページも開設致しました。

全国オルタナティブ協議会SHOP


只今ご予約を承っておりますので、ご希望の方はネット販売ページへお越し頂くか、こちらまでご連絡下さいませ。

kansai@alternativejapan.org


カレンダーは只今、印刷行程に入っております。

完成致しましたら、順次 皆様の元へとお届けさせて頂きます。


もう暫くお待ち頂けたら幸いです。






皆様、この度は、当事者・元当事者である私達のプロジェクト

『精神医療・薬物治療を卒業し、快復を目指す13人の作家達のカレンダーを作りたい!』

に、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

多大なるご協力と、想像を超えるご支援を、本当にありがとうございました。


皆様から暖かいお気持ちを頂いたことは、私達13人とオルタナティブ協議会のメンバー達とって、大きな力となり希望となりました。


皆様からの暖かいお気持ちを糧に、更なる快復を目指し、この活動を頑張っていきたいと思います。


心より感謝申し上げます。

本当に本当に、ありがとうございました。



千葉オルタナティブ協議会

安藤 伊子