2019/07/29 08:57



ご支援者の皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。

プロジェクト完了から早くも半年以上が経ちましたが、皆様 如何お過ごしでしょうか?
カレンダーの使い心地は如何でしょうか。。

今回は、一つご報告がございまして投稿させて頂きました。
是非ご覧頂けたら幸いです。


空写真カレンダーで、空の美しい写真をご提供下さったそらのゆうさんですが、この度、
「JAPANPHOTO・日本の祭りフォトコンテスト2018」で入選をされたとの事です。
素晴らしいご活躍です。

入選した作品はこちらに掲載する事が出来ないのですが、コンテストのHPからご覧頂けます。

「JAPANPHOTO・日本の祭りフォトコンテスト2018」
石毛尚子「朱」という作品になります。
繊細な空の作品とはまた一味違う力強い作品ですので、是非ご覧頂けたらと思います。


ご本人からのメッセージです。

『昨年応募をさせて頂いた「JAPANPHOTO・日本の祭りフォトコンテスト2018」で入選した作品が、NPO法人フォトカルチャー倶楽部発行「フォトライフ四季Vol.109」34ページに載っています。
また、2019年9月10日火曜日発売予定の「フォトコンライフNo.79 2019年秋号」発行・株式会社ナイスク、発売・株式会社双葉社に掲載予定です。
これからも、テーマに沿った作品を残せたらフォトコンテストに出し続けていこうと思っています。
いつも見守って応援をしてくださる全ての方に感謝の想いを忘れずに、前に進みます。
ありがとうございます。』


また、そらのゆうさんは、今現在は、家庭の事情でオルタナティブ協議会の活動 及び、このプロジェクトから離れていらっしゃいます。

今は、メンバー皆で、そのご活躍を信じて見守っております。

皆様もどうか暖かいお気持ちで、そらのゆうさんを見守って頂けたら幸いでございます。





今回も最後までご覧頂きありがとうございます。

これからも、そらのゆうさん、オルタナアーティスト達、オルタナティブ協議会を、是非応援して頂けたら幸いでございます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。









この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?