2019/03/31 19:01

大変お待たせいたしました!

本日、2019年3月31日、ついに清水港クエスト先行版(Ver.1)公開です!

http://basara-project.com/hanon/shimizu-quest/

上記リンクより、それぞれお使いのPCに合わせて

「Windows」「Mac」をご選択ください!

実は【Ver.1】としているのは最終的に締め切りにギリギリ間に合わなかったキャラクターさんや、七海波音のボイス実装がVer.2で公開されるためです。

Ver.2は4月以降に公開させていただきます!

まずは先行版のVer.1をお楽しみいただき、Ver.2以降で登場するキャラやボイスを更にお楽しみください!

Ver.3以降では、スマホ対応・多言語化など、一発では終わらないゲームとして、

これからも制作して参りますので、引き続き楽しみにしていただきながら

このご当地応援RPGプロジェクトをあたたかく見守っていただけましたら幸いです。


また、これより先はアクリルキーホルダー以外のリターン品の製作と発送に入ります。

おまたせしておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。

4月中にすべてのリターンを完了する予定です。


最後に、清水を盛り上げるためのプロジェクトに、応援いただいたすべての皆さま、

これからも応援よろしくお願い申し上げます!


※すべての支援者様を漏れなくエンドロールやreadme.txt、ゲーム内の登場など配置出来ていると思います。また、デバッグ作業もできる限り行いました。その上で漏れや、バグなどver.1ではある可能性がございます。もし発見しましたら、その際は大変お手数をおかけしますが、こちらCAMPFIREのメッセージ、または七海波音TwitterDM(@nanami_hanon)を通してご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。すぐにVer.1.01として修正版と差し替え、対応させていただきます。