2018/12/12 16:38

こんにちは(・∀・)
クラウドファンディング終了まであと5日!
現在目標額の8%が集まっています!( •̀ㅁ•́;)わーお。
この15人の方々には特別な思いが湧き上がってきちゃいますね><
本当にありがとうございます!!
さて、みなさんにジェリーのことを少し紹介しますね☺♬
ジェリーは過去の公演で「見栄っ張りで、ナルシストで、プライドが高くて、ビビりで、よく噛むし、足がくさいけど、でも、頼んだ仕事は責任もって解決してくれる頼れる探偵」なんて紹介されたこともありました。
運だけはいい、へっぽこぴーなジェリーは、事件に巻き込まれるたびに参加者の皆さんに助けていただいているんです。そして肩に乗っているIQ150のメロンがみなさんのお手伝いをしてくれます。

「ブラック企業からの脱出」という公演では、ジェリーがブラック企業に潜入捜査をしに行ったら逆に取り込まれて、無精髭をはやしながら働かされている絵がポスターになりました。

完全に無精ひげです。こんなジェリーが大きなポスターに…。
よく見るとメロンも髭が生えてますね、これは黒歴史です。(ファン目線)

きぐるみにはこのヒゲ…ではなく!猫のようなかわいいひげが生えたんですよ〜
はい、どーん!!

あら、かわいい!(✽ ゚д゚ ✽)
ソフトレザーのような素材にみえます。こちらもついつい触ってみたくなりますね。

これから謎解きの公演をはじめ、いろんなイベントにお邪魔することになると思います♬
その際は細かなところまで見て触って見てくださいね^^

明日はなにをお知らせできるかなー?
おたのしみに☆