2018/12/17 23:12

こんばんは(・∀・)
16日23:59をもって、ジェリーのきぐるみプロジェクトが終了いたしました!
ご支援いただいた皆様には、厚くそして熱く御礼申し上げます><

はじめてのプロジェクトで、なかなかリターン品一覧もありすぎたり、わかりにくかったりした部分もあるかもしれません。そのなかでもご協力いただいて本当にありがとうございます。

これからリターン品の準備に入ります。その様子もここでご紹介させていただこうかと思っています。Tシャツはサイズをお聞きしますので、支援していただいた方にはまた追ってご連絡差し上げます。

…ということでまずはクラウドファンディングのプロジェクトで誕生したグッズ「ジェリーのマフラータオル」!!

黒地のタオルにジェリーのシルエットとロゴが印刷された、長めのタオル。
シンプルなので使い勝手がいいですよ!暑いときには日焼け防止や汗拭きに、寒いときはマフラーに、乾布摩擦におすすめです笑

そして缶バッヂ!ジェリーのラインスタンプでお馴染みの(?)表情豊かなキャラクターたちの缶バッヂセットです。謎解き公演にこれ見よがしに付けていくもよし、残業で会社を脱出できないときに使ってもよし、です!笑

次回はジェラートのご紹介ができたらいいな♡
自信作です(o・ω・o)