活動報告

残り3日


残り3日となりました。

今思っていることを動画にしています。

ご覧いただけると嬉しいです。


https://youtu.be/3vNuGMUtOqs


<活動報告>


今回セミナーの主催をしていただく権利をリターンとしてご案内させていただき、早々に5名の方からご購入いただきました。


今、ご購入いただいた方から徐々にご連絡いただき

日程の調整に入りつつあります。


現在、静岡県の方、福井県の方、山口県の方、長崎県の方からご連絡いただきました。

(もうお一人、どちらの方でしょうか?もし私だよ〜!っていう方がいらっしゃいましたらご一報いただけると嬉しいです*^^*)


来年久しぶりにチャクラのお話をシェアできる場をいただけて嬉しい限りです。

マニアックなトークになりますが(笑)

チャクラって本当に面白くてチャクラを知れば知るほど、自分自身の経験はどれも無駄ではなく、過去の経験が未来の自分を応援してくれることに気づくようになります。


そう言う教えを共有していける喜び、

また、キャンドルを通して五感を通じて自分のチャクラを見ていける面白さを分かち合いたいと思います。




そして、このプロジェクトも残り9日となりました。

チャクラの教えを世界に広めたい!

美しさを通して自分の美しさに気づいていくこのプロダクツに

多くの方に触れていただきたい!

・・・どんなに熱い想いがあっても私一人の力では限りがあります。

このプロジェクトページURLシェアや、SNSを通じて

お知り合いの方へ直接、様々な方法で是非広めるお手伝いをしていただきたいです*^^*


もうお手伝いしたよ!って言う方は更に!(笑)

まだアクション起こしてないなぁ・・・って言う方はこれを機械に!(笑)


どうぞよろしくお願いいたします!

今回初めてのクラウドファンディングを初めて、
まだ途中ですが、、

ご支援をいただきました皆様、心から感謝いたします。

そして本当にたくさんの「応援してるよ!頑張って!」のコメントや
「キャンドルの制作が続けられるように」の声、
皆様のお気持ち、本当に・・・涙が出てきます。


このキャンドルは、人が持つ純粋さ・輝き、そして放つ光を
透明感・色・炎で表現しました。

キャンドルを通して多くの人が癒され、
そしてご自身の持つ質に気づいていかれることを祈っています。

また、今回このようにクラウドファンディングという形で、
私たちの活動の想いも一緒にお伝えする機会をいただけました。

そこに共感し、応援いただけることは本当に大きな励みになります。

残り数日、日々気持ち新たに頑張ろうと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

2018年11月10日 高木君与