2018/12/13 18:11

【cafe bar  いつもの店で】のお店を契約してから5年が経ち本当色々な感情や思いを経験させていただきました!

オープン当初は壁にぶちあたりメンタルが崩壊寸前。子供の事、生活の事、店の事…冷たい言葉、暖かい言葉に翻弄されながら突き進んできました。

挑戦する度に、傷ついたり、経験した事のない心からこみあげる感謝をしたり。葛藤との戦いです。


それでもまた挑戦する事を選びました!


今回、クラウドファンディングで『イカスミパスタを月に1度東京都青梅のcafeころんさんに出店したい』っというプロジェクトに挑戦しています!

そこで、昨日cafeころんさんで営業させていただけるチャンスがありました。

cafeころんさんのおかげで20食のご予約をいただき、全部で40食のイカスミパスタを食べていただく事ができました!

見知らぬ土地から来た私達を迎え入れてくださり、また来てと声をかけてくださり支援をしてくれるお客様もいて本当に青梅の土地でcafeころんさんを選んで良かったなと感動でウルウルしながら帰ってきました。

人との繋がりを考えさせられる〜初心を思い出させてもらえる〜感慨深い一日でした。

本当にcafeころんさん、足を運んでくださった青梅のお客様ありがとうございました。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?