2018/11/03 13:05

ページを見てくださった皆様へ

こんにちは。メタモルフォーゼ代表のパスタです。
ご覧いただきありがとうございます。こちらのページでは、一般向けの内容を「通常版」、支援者向けの内容を「特装版」として活動報告を掲載していきます。
こちらは「通常版」の活動報告になります。

10月30日から始まりましたクラウドファンディングも、本日で5日目になります。
初日の達成率は20%、二日目は30%と、お陰様で順調にご支援をいただきまして、
11月3日13時現在、達成金額 474,725円、パトロン 32人 の皆様にご支援いただいております。
支援者の皆様には厚く御礼申しあげます。ありがとうございます。

この先考えている活動としては、皆様により私たちの活動を知ってもらうべく、メンバーを交えた説明会を生配信でお届けすることです。詳しい告知はTwitterアカウントでご連絡するのが最速になると思いますので、差し支えなければフォローいただければと思います。
ベッラ・パスタ Twitter:https://twitter.com/VR_pasta

ここより先の情報は特装版にてお届けいたします。最も安い3,240円のプランから見ることができますので、ここでしか見られない情報を受け取りたい方はぜひご支援いただければと思います。
それでは今後とも何卒よろしくお願いいたします。

パスタ