2019/03/10 22:28

皆さまお世話になっております。楠瀬です。

最近SNSでの投稿が疎かになっておりました。申し訳ありません。(帰国後から半デジタル断食をしておりました…。)


現在は愛知で家業の手伝いをしたり建築めぐりしたりさまざまな国の人と毎日話したりしながら楽しく過ごしてます。

帰国してから趣味趣向も生活スタイルもガラリと変わって自分自身戸惑いを隠せない今日この頃です。


さて、リターンについて皆様にご報告があります。大変お待たせ致しました。


昨日、1000円以上支援して下さった方に向けて「キリマンジャロ絶景はがき」をお送りさせて頂きました!届きましたらぜひお受け取りよろしくお願いします。


そして3000円以上の支援者には「キリマンジャロ登山動画」をメールにて、これからお送りさせて頂きます!

作成に熱が入りすぎて少し長くなってしまいましたが、最後まで観て楽しんで頂けると嬉しいです。


また、ダイジェスト版も作成致しました!!1分間だけなのでまずは観てください。良かったら「いいね!」して誰かにシェアして頂けたら嬉しいです。

https://m.facebook.com/groups/349403532518049?ref=share

アルバムについては現在作成中ですので、もう少しお待ち下さい。

今後ともよろしくお願いします!


楠瀬 大志