2018/12/15 11:28
【クラウドファンディング終了!!!!】

この度アイリフドーパ初!の【クラウドファンディングプロジェクト】をご支援頂いた皆様。

そして日頃よりアイリフドーパをご愛顧頂いている皆様へ、

12/12 23:59を持ちまして、クラウドファンディングが終了しました。


最終的な金額はなんと...


250万円超え!!!!!


正直そこまで反響が無いと思っていた、感謝の限定¥1,000Tシャツが飛ぶように

売れ、最後にはなんと200枚超え!!


最終的な支援者の総数も600人超えと、初のクラウドファンディングで

こんなに成功しちゃっていいの!?!?という感じです。


調子乗っちゃうぞ!!!!←


いやはや、やはり皆さん半端ねぇ!!


さぁ、という訳で、トップページの挨拶にも書いてある通り、


ここからが本当のスタートです。


我々からみなさんへリターン。つまり恩返しが始まります。

始めた時は「いやこんなの絶対入れる人いないっしょwww」と冗談半分で作ったリターンも、入ったからには100%履行します!


ジブちゃんが100周走るやつもあれ1人だけ入りましたけど、、

やりますからね!!!!!(笑)


Tシャツの梱包や発送もメンバー自ら頑張ってやります。

対600人超えの支援者様一人一人丁寧に対応する所存ですので、

もしかしたら不慣れな点などあるかとは思いますが、

温かく見守って頂けたらありがたいです。


今後の活動状況は"支援者様限定"の活動報告で綴って参ります。

なのでそれ以外の人が見れるのはここまで!!!

それでは怒涛の準備期間に入りますので一旦ここで第一幕を閉めたいと思います。


本当にみなさんありがとうございました!!!!!!


良いお年を!!!!!(気がはええな)