2018/11/10 14:52

こんにちは、シイナの母、由美です。

「地球は友達!COP24に参加して世界のグリーンリーダーとアクションを起こしたい!」のプロジェクトでご支援くださり、本当にありがとうございます。

 

この度、目標の35万円を達成することができました!

これもパトロンになってくださった皆様のおかげです!

本当にありがとうございました。

 

………………………………………………

応援しています!

期待しています!

グリーンスクールに行き、

シイナさんに会うの楽しみにしています!

………………………………………………

 

など、

たくさんのメッセージもいただきました。

本当に本当に嬉しく思います。

このクラウドファンディングのプロジェクトを見て連絡してきてくれた媒体もあります。

きちんと活動していれば、きちんと「想い」が伝わるのだなあと改めて感じました。

このクラウドファンディングはゴールではなく、みなさんのご支援をいただき、ポーランドの会議に出席し、世界と繋がり、そして、美しい地球を残していくことです。

 

同じ思いで活動している方と繋がり、点が線、線が面になって行かれるように頑張って行きます!

シイナは個人的に「安全な化粧品」の開発に取り組んでいます。中身だけでなく器も安全で地球に優しいものを考えています。

シイナの活動はまだまだ小さな世界の中で考えられる限りの活動ですが、ポーランドをきっかけにもっと大きな視野で世界と繋がっていってほしいと願っています!

 

今後は目標200%に向かって頑張って行きたいと思います。

 

引き続き皆様のシェア、皆様のコメントの拡散、どうぞよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?