2018/12/29 21:48

こんばんは! 実行委員会事務局の芳須です。

 先週までクリスマスであんなに浮かれ気分だったのに、数日違うだけでこんなにも雰囲気と気分は違うものなんですね。もう29日ですよ。。。今年も1年とっても早かったです!! 


はやいといえば。 

11月に始まった「早雲デニムプロジェクト」も残すところあと9日となりました!(1月6日までです。)



 現在の達成率は、、、131%! なんと80人もの方々にご協力いただいております。ほんとうにありがとうございます!


 ネクストゴールの150%まで残り19%

 150%に達するとどうなるかというと、ご支援いただいた方全員に「小田原城天守閣特別招待券」をプレゼントいたします。 ぜひ、ご家族やお友達にも早雲デニムの魅力を広めていただければとおもいます\(^-^)/ 


さて、今日は、早雲デニムの魅力をお伝えします!

 早雲デニムはタイトなつくりになっているので、普段より2サイズ大きめのものをおすすめしております。 2サイズ上のものでも、少しきついかな?と思うくらいがベストサイズです! 

職人さんが巧みの技で丁寧に織った早雲デニムは、使っていくうちにどんどん自分に馴染んで、世界にひとつだけのものになっていきます。その素材感には重厚感とヴィンテージ感が漂います。製作段階で一度しか洗っていないので、色落ち具合もオーナー様次第!

 早雲デニムは自分の好みに育てることができるのです~\(^-^)/ 


そんな素敵な早雲デニムをゲットできるチャンスは残り9日! 

みなさまのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?