2019/01/17 17:58

サイコロンのプロジェクト開始から10日目となりました。

そして、本日なんと!!
目標の200%を達成いたしました。
ご支援頂いた方、情報拡散等ご協力いただいた方、ありがとうございます。


200%達成を記念して、サイコロンで遊べる新しいゲームを公開しました!
その名も「サイコロンクレーン」です。
これでサイコロンは15種類改め、16種類のゲームで遊べるボードゲームとなりました。
16種類目の「サイコロンクレーン」はこんな背景ストーリーのゲームです。

『線路を挟んだ駅の東口と西口で再開発競争が始まった。競争に勝つには美しく、スピーディーにビルを建設しなくてはいけない。はたして東口と西口、どちらが勝つのか?』

はい。これだけではよくわかりませんね。


「サイコロンクレーン」はスピード系のゲームですが、少し頭を使うゲームです。
詳しくはサイコロン公式ページにルールをアップしましたので、そちらをご確認ください。
また、本日よりルールを一括ダウンロードできるように、PDF版も公開いたしました。

【サイコロン公式ページ】
https://www.saicolon.com


今後も「サイコロン」をさらに魅力あるものにするため、新しく遊べるゲームを考案していきます。
また、クラウドファンディング終了後はサイコロンで遊べるゲームの募集も実施する予定ですので、その際は是非応募ください。


クラウドファンディングの終了は3/28になります。
しかし、もしかしたらその前に無くなってしまうリターンがあるかもしれません。
(2,000円の支援プランは現在58件ご支援いただき、残りが22と少なくなってきております)

ボードゲーム好きな友人がいらっしゃいましたら、お早めにサイコロンをご紹介いただければと思います。
また、ブログやSNS等での拡散も歓迎しております。


引き続きよろしくお願いいたします。


NPL代表 永盛 敬将 (発明家)


<追伸>
私の友人の方へ。
CAMPFIREのシステムの関係上、プロジェクト終了までご支援いただいた方を把握することができません。
そのため、申告いただかないと、お礼のご連絡等差し上げることができません。
誠に恐縮ではございますが、ご理解いただきたく存じます。
よろしくお願いいたします。