2019/02/19 17:19

こんにちは!
サイコロンの中の人(NPL 代表 永盛)です。

先日、一般社団法人 発明学会の企業講演に呼ばれ、クラウドファンディングについてお話してきました。
100名近い方が聞いてくださり、少し緊張もしましたが、無事大盛況で終えることができました。

ご参加いただいた皆様、一緒に登壇したCAMPFIREの担当者様、そして一般社団法人 発明学会様、ありがとうございます。

勿論サイコロンのクラウドファンディングについても、話してきました。
現在進行中のクラウドファンディングについて話したこともあり、皆様興味を持って聴いてくださいました。


さて、本日は2点お知らせがあります!


★1点目
サイコロンのクラウドファンディング。
ついに300%を突破しました!!

これはご支援・拡散いただいた皆様のおかげです。
ありがとうございます。

そして、300%を超えたので、サイコロンで遊べるゲームを1つ追加しました。
「サイコロンカット」というゲームです。

巾着のヒモを使う異色のゲーム!

簡単で短時間でできる2人用のゲームですが、ちょっとした合間に遊んだり、双六のようなボードゲームで早く上がった人同士で遊ぶと良いと思います。
相手によっては、かなり盛り上がります。

また、手指の細かい動きと、慎重さとコミュニケーションを必要とするゲームですので、ご高齢の方にもお薦めしたいゲームです。


サブタイトルは「2人の初めての共同作業(笑)」。
詳細はサイコロン公式ページの「遊べるゲーム・ルール」のページをご覧ください。

サイコロン公式ページ:https://www.saicolon.com/


★2点目
サイコロン&カレポの合同ゲーム会についてのLP(ランディングページ)を作成いたしました。
2019年3月2日(土)14:00~17:00 渋谷のCAMPFIRE様オフィス内で行います!

支援を検討中の方は勿論のこと、すでに支援いただいた方も是非お越しください。
ボードゲーム好きや、単に暇つぶしに来ていただくのも歓迎です。
私のファンの方(いれば)も大歓迎!!!

お申込は詳細ページよりお願いいたします。

詳細:https://peraichi.com/landing_pages/view/20190302


なお、合同でゲーム会を開催されるカレポ様が、本日よりクラウドファンディングを開始いたしました。

「第一回 freee ボードゲームコンペティション」で最優秀賞を受賞したボードゲームです。
こちらも是非ご覧ください。

カレポ:https://camp-fire.jp/projects/view/127414


「サイコロン」のクラウドファンディング終了は3月28日になります。

引き続き、応援よろしくお願いします!


NPL代表 永盛 敬将 (発明家)