2019/04/18 19:59

こんにちは!
サイコロンの中の人(NPL 代表 永盛)です。

6月お届け予定としていたサイコロンですが、思ったより順調に製造・発送準備が整ったため、明日~来週にかけて発送いたします。

3回くらいトラブルが発生しても大丈夫なように余裕をもって予定を組んでいましたが、結局トラブルは1回しか発生せず。
それも製造元に迅速に対応して頂けたので、想定外に早く発送できる流れとなりました。

ゴールデンウィーク前には届けられると思いますので、あと少しお待ちください。


そして早速ですが、「第一回サイコロンで遊べるゲーム募集」を開始いたします!

「サイコロンで遊べる新しいゲームを考えた!」
「サイコロンで現在遊べるゲームを、こんなふうに改良すると面白いよ!」
「既存のゲームだけど、少し改良してサイコロンで遊べるようにしました!」
「サイコロを使った昔からあるゲームですが、実はサイコロンで遊べちゃいます!」

そのような、皆様からのアイデアをお待ちしております!
一緒にサイコロンを進化させましょう!!


◇ 「第一回サイコロンで遊べるゲーム募集」応募概要

応募期間:2019年4月26日(金)~2019年8月9日(金)まで
トップ賞:クオカード5,000円+サイコロン1セット
ゲームが採用された方全員:サイコロン1セット
応募方法:サイコロン公式ページの受付フォームより応募ください(4/26までに公開します)
応募回数:1人につき最大3回まで応募できます
当選発表:当選者は「サイコロン公式ページ」にて発表いたします
(発表は2019年8月末頃予定)


詳細及び申込フォームは近日中に公式ページにアップいたします。
皆様、ふるってご応募ください!

よろしくお願いいたします。


NPL 代表 永盛敬将