2018/11/13 13:31

こんにちは!Super★NOVAです!

嬉しいことに、さらに支援していただいた方が増えました!!

ありがとうございます!

現在支援していただいた方が2人、合計8000円です!

引き続きご支援のほど宜しくお願いいたします!


今回は私たちが最も力を入れているイベントである自主単独公演についてご紹介します。

去年の5月、私たち4期生が初めて主体となって作り上げた公演「Dear」は3部構成で、1,2部はジャンルごとのショーケース、3部はストーリー作品で、約3000人のお客様にご来場頂き、大成功に終わりました。

その3部のストーリー作品について少しご紹介します。


主人公の男の子は大好きな彼女にサプライズでプロポーズしようと計画していました。服屋でタキシード、彼女のドレス、花屋で花束を買いました。

途中、男の子は練習中の野球少年とぶつかり、その拍子に花束、ドレスを落とし、運悪く通りかかった郵便屋さんの自転車にひかれ・・・。男の子の計画は失敗に終わってしまうのでしょうか・・・?


ぜひ、心温まる作品をご覧ください!!

https://youtu.be/RQfSBjgSzZM

IMG_1524.jpeg

(新歓公演『Dear』の様子)


私たち4期生の引退公演である『Limit』では「限りある時間をどう過ごすか」をテーマに2時間を超えるストーリー作品を作り上げました。


少しストーリーをご紹介します。


アパートの大火事の中逃げ惑う人々。主人公の女の子もまた、火の手から逃げ惑っていました。彼女の腕の中には一つのオルゴール、これはある大切な男の子からのプレゼントだったのです。ある日、男の子と喧嘩してしまい・・・そんな最中での火事。女の子は完全に心を閉ざしてしまいます。

IMG_1525.jpeg

火事があった日、女の子は火の中へ飛び込んでいく男の子の姿を見ていたのです。

男の子の命はないと思い込んでいた女の子・・・

ストーリーのラストにはご来場頂いた多くのお客様も涙した真実がありました。


この公演は全てYouTubeに上がっておりますので

ぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLeuaByGEx9EXELOxu26gQvaTh22i4Bg4w


伝えたいテーマに基づき、一つの大きな公演、作品を作ることができるのが私たちSuper★NOVAの強みだと思っています。お客様はもちろん、ご支援してくださる皆様のココロも動かすような公演にしたいと考えています。引き続き、暖かいご支援お待ちしております!

IMG_1528.jpeg

(4期生引退公演「Limit」の様子)