ご支援いただいたみなさまへ

毎日幸せをかみしめています。改めてありがとうございます!
現在はメンバーで、パソコンの購入に向けて急ピッチで動いているところです^^

今後の活動報告は、Mya-hk LAB.(みゃーくラボ)の公式Facebookページでアップしていきます。ぜひ覗いてみてください♪

▼Mya-hk LAB.公式Facebookページ
https://www.facebook.com/Mya-hk-LAB-250086705856775/

そしてぜひコメントいただけると嬉しいです!
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

昨日の24時、ページを開くと「101%」の文字が飛び込んできました。

ご支援してくれたみなさま、
シェアをしてくれたみなさま、
お知り合いの方に声をかけてくれたみなさま、
応援メッセージをくれたみなさま、
本当に、本当に、本当にありがとうございます!!!

今回のクラウドファンディングでは、多くのことを勉強することができました。

熱意の量が相手の心を動かすということ。
例え難しいことでも、仲間がいれば乗り越えていけること。
宮古島を愛する人が世界中にいるということ。
子供の未来を多くの人が温かい心で応援しているということ。

ここから学生によるプログラミングがスタートします。

みなさま、2月10日のお祭りを楽しみにしていてください!
私たちMya-hk LAB.(みゃーくラボ)は引き続き全力で走ります!!

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!

記念すべき最終日にお会いできたのは、日本トランスオーシャン航空(JTA)宮古支社長の小堀健一さん

実は、Mya-hk LAB.のメンバーでもあります!

「宮古島をもっと盛り上げたい」
その想いで、立ち上げ当初から一緒に歩んでいる仲間です。

残り7時間。
もうゴールが見えてきています。

最後までメンバーで走り切ります!!!

どうかご支援のほどよろしくお願いします!

本日が最終日。
これまでがむしゃらに走り続けてきました。

「宮古島を盛り上げたい」
「可能性は無限大にあるはずだ」
「大人も学生も、チカラを合わせたら大きな動きになるに違いない」

そういう想いで、色々な方にお会いしお話をしてきました。

宮古島内からはシェアオフィスシェアオフィス&コワーキングスペース「MUGI」の大嶺太亮様、

島外からはサテライトオフィス事業でご縁のあった

株式会社irep 取締役副社長の永井敦様

株式会社Re:charge代表取締役の志水哲也様

からご支援と応援をいただきました!

島内、県内、県外、海外まで。
本当に多くの方に応援してもらえて、私たちの想いは熱くなるばかり。

最後の1分1秒まで、全力で駆け抜けます!!

みなさま、どうかご支援、シェアをよろしくお願いします。

「宮古島の子供達が変われば、宮古島の未来が大きく変わる!おじさんたちは、心より応援しています!(笑)」

宮古島調理師会会長 

株式会社郷家代表取締役

奥平幸司さん

------------------------------------------- 

宮古島飲食界の星! 奥平幸司さんから応援メッセージを頂きました。
宮古島で育つ皆さんが、チャレンジする機会に恵まれ社会生活を豊かに過ごせるよう奮闘中の「ズミ」な大先輩です♪
同じ志を胸に、我々Mya-hk LAB.のメンバーも先輩に見習い尽力していかねばと身が引き締まる思いです。

奥平幸司さん、ありがとうございます!

みなさま、どうかクラファンの成功にチカラを貸してください。
残り3日、「最っ幸〜!」な結果を得られるよう頑張ります!!