2014/06/29 16:22
『居場所がない人たちが集まれる家』を東京に!8月OPEN!
CAMPFIRE掲載残り19日目!
【支援金 232,000円】


▽プロジェクトはこちら
http://camp-fire.jp/projects/view/1044


こんにちは、ゾノです☆
昨日はココトモ1周年記念パーティーでした!人数が多くて写真に入りきりませんでしたが、総勢30人近いメンバーが集まってくれました。



北は仙台からわざわざ足を運んでくれる方までいて感激しました…!普段なかなか顔を合わすことのないメンバー同士ですが、やっぱり顔を合わせる時間って良いですね。みんな優しくて、すぐ仲良くなっているように感じました(*´`)

去年の6月に初めてメンバーの方たちと顔を合わせて、それから1年、早いなぁ。活動自体を続けることが難しくなったときもちょいちょいありましたが、その都度、メンバーに支えられながら無事に1周年を迎えることができて、本当感謝です。

来年も、このステキな仲間たちと一緒にココトモ2歳の誕生日をお祝いできたらいいな!相談者さんはもちろん、メンバーにとっても居心地良い場所であるように。これからもゆるゆると、サービスは良いものを追求していきます^^

最後に!
企画・幹事を担当してくれたメンバー「みきちゃん」本当にありがとう。



さぁ、また1年間、自分と誰かのために頑張っていこう!
そんな感情が自然と沸いてくる、ステキな記念日になりました☆


▽ココトモHP
http://kokotomo.com/

▽CAMPFIREプロジェクト
http://camp-fire.jp/projects/view/1044