2014/07/18 13:08
今日はCAMPFIREの報告をさせて頂きます。

約1ヶ月間。クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて支援金を募集していた『居場所がない人たちが集まれる家』を作るプロジェクトですが、本日をもって掲載終了となりました。(プロジェクト詳細は→こちら)

結果としては、達成できませんでした。

パトロンのみなさまには、応援の気持ちを頂いていたのにも関わらず、大変申し訳ありませんでした。自分の力の至らなさを感じるとともに、皆さまのおかげで、多くの人に求められていることを感じることもできました。また、頂いた気持ちに何度も励まされました。本当にありがとうございます。 

僕個人としては、自分の人生において「人と優しく向き合う時間を多く過ごせたらいいなぁ」という欲求から始めた試みでしたが、挑戦してみたことでとても多くの経験や繋がりや反省点を得られました。

1ヶ月間で集まった「支援金:473,500円」「支援者:54人」はとても価値ある数字だと思います。集まった支援金は白紙になりますが、今回のプロジェクトをより魅力的な企画に練り直して、より声を届けられるようになれば、しかるべきタイミングで自然と実現できる感触を得られたので、また仕切りなおそうと思います^^

※ご支援頂いたお金はすべて返金されるのでご安心ください
 
最後になりますが、今回、協力してくださったココトモのメンバーたち、掲載からサポートまで助けてくださったCAMPFIREの方がた、大切なお金をご支援くださった方がた、そして、応援してくださったすべての方がたにお礼を申し上げます。

ありがとうございました(*´`)

そして、あたたかい気持ちをくださったみなさまと、今後もぜひ交流できたらと思います^^

ココトモ代表:ゾノ

Twitter:https://twitter.com/ozonosho
Facebook:https://www.facebook.com/ozonosho

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?