仕事でも、遊びでも、
なにかのアクティビティでも。

いま、目の前のことを夢中に、
楽しそうにやっているひと。

そんな生き方に何よりも僕は憧れます。
そんな風に生きたいとも思います。
そして、そんなひとや、僕のようにそれに憧れるひとにオールユアーズを着てほしい。


そんな想いを込めて
『 いまを、夢中に、楽しむひとへ。』
という言葉を書きました。

株式会社オールユアーズ代表 木村まさし

-----------

2年ぶりのオンラインストア完全リニューアル。
ステートメントとして掲げたのは
『 いまを、夢中に、楽しむひとへ。』

その言葉の真意、想い、メッセージ
などを、弊社代表 / 木村まさしが自身のnoteにまとめております。

文末には、オールユアーズの事を知っていただいている皆さんに
ぜひご参加いただきたいキャンペーンの発表もございます。

ぜひご覧ください。

https://note.mu/hirihiri/n/n3582d4f82ca1

こんにちは!
オールユアーズ"ぬいものがかり"のケーコです!

改めまして、【すきま風をまとう服】AMIDOのご支援ありがとうございます!!
4月末のご配送では、商品のお受け取りやサイズのご確認などご協力いただき、
本当にありがとうございました…!

最近、急に陽気が暖かくなりましたね。
SNSや店頭で、早速「着心地がいい!」「着やすい!」とご感想を早速いただくことができ、無事お届けできたことと共に嬉しく思います。
さて、今回はサイズ交換についてのご案内です。

<サイズ交換受付期間について>

試着のみの状態(タグを切らず水を通していない状態)であれば、サイズ交換が可能です。
サイズ交換受付は、【2019年6月16日(日)まで】となります。
※生地量の都合上、サイズ交換分の生産は後追いで現在作成中で7月UP予定です。

サイズ交換をご希望の方は、
info@allyours.jp
までご連絡下さい。

また、なにかお困りのことなどありましたら、"ぬいものがかり"として、カワベとケーコがリペアやカスタムも承っています!
ALL YOURSぬいものがかりInstagramアカウント(@nuimonogakari_allyours)よりDM、
またはinfo@allyours.jpへご連絡くださいませ。

※ご連絡の際は、下記テンプレートをご利用の上、ご連絡ください。
==============================
・お名前:
・CAMPFIREアカウント名:
・プロジェクト名:
・お困りのこと、ご要望:
==============================

AMIDOの"お届け"は、これでいったん終わりを迎えますが、
これからもAMIDOを通した"お付き合い"がはじまると思っています。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください!
どうぞよろしくお願い致します。

ALL YOURS 加藤

AMIDOご支援者のみなさま

こんばんは、オールユアーズのカワベです!
本日4/27、シャツとパンツを出荷致しました。

一部、ご注文内容やサイズ変更により、
ご配送が遅れる個別連絡のお客さま分以外、全て出荷致しました。
(GWの交通状況などにより、通常よりお届けが遅れる場合がございます)


今回、出荷倉庫さんが連休でお休みのため、
岡山の縫製工場さんにご協力頂き、出荷をすることができました。



普段から、たくさんの物が行き交い、
たくさんの出荷をこなす縫製工場さんですが、個人のみなさまに1件1件発送する、

"個別配送"は、専門外。。


念のため、作業後にオールユアーズメンバーと工場さんとで、作業中の懸念点や問題がなかったかなど、状況の擦り合わせを行いました。


その上でみなさまに、お荷物のお受け取りと商品に関して、

下記の確認をお願いしたいのです…!



★お荷物のお受けとりについて

今回、特別に縫製工場さんから出荷をさせていただきました。
なので、長期不在や住所不定の連絡など、
出来るだけ工場さんに負担をかけたくないのと、意図せず対応できない可能性があるで、
受け取れない可能性がある方は、オールユアーズまでご連絡をいただきたいのです。

※連絡先は一番下に記載

オールユアーズで状況をお調べしてご対応致します。


★サイズについて

今回の商品は、生地の段階では真っ白。
服になってから色を染めています。
通常の縫製手順だと、縫い付けられている"洗濯表示"が染まってしまう為、染めた後につけます。
なので、やり方としてはすでに存在している手順ではあるものの、

通常より作業中のサイズ管理が難しい商品です。

サイズの表記は、ブランドネーム、洗濯表示、下げ札、袋のシール、の4箇所に記載しています。
念のため、その4つのサイズが相違なく、ご試着の上、お届けしたもののサイズが問題ないか届いてすぐにご確認いただきたいです。


★送り状について

配送の都合状、送り状の依頼人欄が"株式会社シオタ"となっています。

生地生産、シャツの縫製、パンツの縫製、染め、それぞれ違う会社さんが関わってAMIDOができているのですが、パンツ縫製のシオタさんが特別に最後の集約場所と出荷を特別にお手伝いしてくれた状態です。

送り状の依頼主の欄は、”シオタ”さんの記載になっておりますが、

お問い合わせの一切は、オールユアーズまでお願い致します。



★サイズ交換について

生地量の都合上、サイズ交換分の生産は後追いで現在作成中で7月UP予定です。
サイズ交換をご希望の方は、
info@allyours.jpまでご連絡下さい。
※サイズ交換は、下げ札つき、試着のみ状態で可能です。


・・・


その他、ご不明などございましたらいつでもご連絡下さい。



長い長い生産期間。
その間、みなさまには大変お待たせしてしまいましたが、

同じ長い期間みなさまのご支援にささえられてきました。


令和のはじまりと共に、

みなさまの日々の中で、できるだけたくさんの挑戦、たくさんの遊びを、

できるだけ長く、できるだけ多く、AMIDOがお供できますように。



河部佑美

→ yumi_kawabe@allyours.jp


サイズ交換のご連絡
info@allyours.ijp
株式会社オールユアーズ
154-0001
東京都世田谷区池尻2-15-8
03-6413-8455





すきまと風をまとう服 

AMIDO ご支援者のみなさま


こんにちは!ALL YOURSのカワベです。

AMIDOのお届けについて、大変お待たせしておりすみません…!


ひとつ前の活動報告から、いよいよ出荷が近づいてきました・・・!

なんとか連休前にお届けしたい・・・!とおもっているのですが、

現状は染めが終わり、アイロンなどの仕上げ作業中。。という状況です。


AMIDOは高温で染める為、加工中に溶けたりしないように、

染めた後に付属をつけるものなどがあり、その作業をしていて、

この後丈直しや袋づめがあります。


でも・・・やっぱり、連休中にお出かけを予定している皆さんもいると思うので、

その前にお届けしたい・・・!

工場さんにも連休前の忙しい時期にも関わらずその気持ち一心でご協力頂いています。


と、、、いうことで、わたしも行ってきます!!岡山へ!!

丈直しと出荷へ・・・!


出荷予定日は4月27日でになります!

(カスタムをご依頼頂いてる方は、東京にもどってから個別作業致しますので、

もう少しおまちください・・・!)


※最後に、みなさまにひとつお願いがあります・・・!

お送りする送り状の差出人が、"株式会社シオタ"という表記になっています。

こちらは今回特別に直接出荷させて頂くためにご協力頂いている縫製工場さんですので、

お問い合わせは、下記、株式会社オールユアーズ"までお願い致します。 


オールユアーズ問い合わせ

→info@allyours.jp


頑張りますので、もう少しだけおまちください・・・!!


それでは、平成最後の大仕事・・・?!いってきます!!!!


こんにちは!
オールユアーズの”ぬいものがかり"ケーコです!


改めまして、【すきまと風をまとう服】AMIDOシャツ・パンツのご支援、ありがとうございます!!

まだ寒い日が続くなぁと思えば、昼間は夏のように暖かい日もあったり。
みなさま花粉症や体調崩したりされていないでしょうか。

そんなわけで、気づけは4月に突入してしまいました。
4月といえば、AMIDOお届け予定月。
「そろそろかな…?!」
とドキドキワクワクの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

AMIDOシャツ・パンツのお届けですが、【4月末のお届け】を予定しております。

できるだけ早いお届けを…と進めておりましたが、現状の進捗ですと4月末が最短になるかと思います。
お待たせをして申し訳ございませんが、もう少し楽しみにお待ちいただければ幸いです。

現在のみなさまのシャツ、パンツはというと…縫製工場にて縫いを終えるところです!

↑縫製工場の途中経過のシャツ・パンツたち。
実は、縫っているときはまだ真っ白の生地なのです!

この後は、染め、ボタン付け、紐通し、ネーム付け、下げ札付け、アイロン、丈直し作業を行います。
縫い上がった後の工程が多い商品でもあり、そのために4月末のお届け見込みとなっております。
4月末まで、お待たせして申し訳ございません…!

なにか気になることなどありましたら、
info@allyours.jpまでご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

ケーコ