こんにちは!
オールユアーズの”ぬいものがかり"ケーコです!


改めまして、【すきまと風をまとう服】AMIDOシャツ・パンツのご支援、ありがとうございます!!

まだ寒い日が続くなぁと思えば、昼間は夏のように暖かい日もあったり。
みなさま花粉症や体調崩したりされていないでしょうか。

そんなわけで、気づけは4月に突入してしまいました。
4月といえば、AMIDOお届け予定月。
「そろそろかな…?!」
とドキドキワクワクの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

AMIDOシャツ・パンツのお届けですが、【4月末のお届け】を予定しております。

できるだけ早いお届けを…と進めておりましたが、現状の進捗ですと4月末が最短になるかと思います。
お待たせをして申し訳ございませんが、もう少し楽しみにお待ちいただければ幸いです。

現在のみなさまのシャツ、パンツはというと…縫製工場にて縫いを終えるところです!

↑縫製工場の途中経過のシャツ・パンツたち。
実は、縫っているときはまだ真っ白の生地なのです!

この後は、染め、ボタン付け、紐通し、ネーム付け、下げ札付け、アイロン、丈直し作業を行います。
縫い上がった後の工程が多い商品でもあり、そのために4月末のお届け見込みとなっております。
4月末まで、お待たせして申し訳ございません…!

なにか気になることなどありましたら、
info@allyours.jpまでご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

ケーコ

コメント