AMIDOご支援者のみなさま

こんばんは、オールユアーズのカワベです!
本日4/27、シャツとパンツを出荷致しました。

一部、ご注文内容やサイズ変更により、
ご配送が遅れる個別連絡のお客さま分以外、全て出荷致しました。
(GWの交通状況などにより、通常よりお届けが遅れる場合がございます)


今回、出荷倉庫さんが連休でお休みのため、
岡山の縫製工場さんにご協力頂き、出荷をすることができました。



普段から、たくさんの物が行き交い、
たくさんの出荷をこなす縫製工場さんですが、個人のみなさまに1件1件発送する、

"個別配送"は、専門外。。


念のため、作業後にオールユアーズメンバーと工場さんとで、作業中の懸念点や問題がなかったかなど、状況の擦り合わせを行いました。


その上でみなさまに、お荷物のお受け取りと商品に関して、

下記の確認をお願いしたいのです…!



★お荷物のお受けとりについて

今回、特別に縫製工場さんから出荷をさせていただきました。
なので、長期不在や住所不定の連絡など、
出来るだけ工場さんに負担をかけたくないのと、意図せず対応できない可能性があるで、
受け取れない可能性がある方は、オールユアーズまでご連絡をいただきたいのです。

※連絡先は一番下に記載

オールユアーズで状況をお調べしてご対応致します。


★サイズについて

今回の商品は、生地の段階では真っ白。
服になってから色を染めています。
通常の縫製手順だと、縫い付けられている"洗濯表示"が染まってしまう為、染めた後につけます。
なので、やり方としてはすでに存在している手順ではあるものの、

通常より作業中のサイズ管理が難しい商品です。

サイズの表記は、ブランドネーム、洗濯表示、下げ札、袋のシール、の4箇所に記載しています。
念のため、その4つのサイズが相違なく、ご試着の上、お届けしたもののサイズが問題ないか届いてすぐにご確認いただきたいです。


★送り状について

配送の都合状、送り状の依頼人欄が"株式会社シオタ"となっています。

生地生産、シャツの縫製、パンツの縫製、染め、それぞれ違う会社さんが関わってAMIDOができているのですが、パンツ縫製のシオタさんが特別に最後の集約場所と出荷を特別にお手伝いしてくれた状態です。

送り状の依頼主の欄は、”シオタ”さんの記載になっておりますが、

お問い合わせの一切は、オールユアーズまでお願い致します。



★サイズ交換について

生地量の都合上、サイズ交換分の生産は後追いで現在作成中で7月UP予定です。
サイズ交換をご希望の方は、
info@allyours.jpまでご連絡下さい。
※サイズ交換は、下げ札つき、試着のみ状態で可能です。


・・・


その他、ご不明などございましたらいつでもご連絡下さい。



長い長い生産期間。
その間、みなさまには大変お待たせしてしまいましたが、

同じ長い期間みなさまのご支援にささえられてきました。


令和のはじまりと共に、

みなさまの日々の中で、できるだけたくさんの挑戦、たくさんの遊びを、

できるだけ長く、できるだけ多く、AMIDOがお供できますように。



河部佑美

→ yumi_kawabe@allyours.jp


サイズ交換のご連絡
info@allyours.ijp
株式会社オールユアーズ
154-0001
東京都世田谷区池尻2-15-8
03-6413-8455





コメント