2019/03/09 15:22

いつもご支援ありがとうございます。

運営者のLucy Popです。


大変お待たせ致しました。

3/31の「新衣装お披露目会」のスケジュールが

決定いたしましたのでお知らせ致します。


本イベントは、

ご購入者さま全員がご参加いただける第1部と

ジャンプスーツご購入のお客様だけがご参加いただける第2部の

2部制とさせていただくことにいたしました。

お時間は下記をご覧ください。


時間:10:00~受付開始

   11:00~イベント開始

   12:00~13:00ジャンプスーツご購入者さま限定イベント

   ※終了時刻などが前後する恐れがあります。あらかじめご了承ください。


また、当初ポロシャツ、パーカーはイベント後日に

発送させていただく予定でしたが、

本イベントにお渡し出来る運びとなりました。


当日、万が一ご欠席なさる場合は、

後日商品をお送りさせて頂きますので、

画面上部右の「メッセージで意見や質問を送る」

のフォームよりお知らせください。

(ジャンプスーツをご購入のお客様には、サインを色紙にするか

製品にするかなど、ご確認のご連絡をさせていただきますので

お手数ですが3/28の13時までにご連絡いただけると幸いです。)


【新衣装お披露目会】

日程:2019年3月31日(日)

場所:東京・渋谷キャンプファイヤーオフィス

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22-3渋谷東口ビル 5F

https://campfire.co.jp/about/


【イベントの注意事項】

事故・混乱防止のため、またお客様全員がスムースに入場できるよう、スタッフの指示に従ってください。スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、入場をお断りする場合や、イベント自体を中止することがあります。

会場内での撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。万一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただきます。

会場内に録音録画などに使用する機材及び酒類危険物等持ち込むことはできません。

酒気帯び状態でのご入場は固くお断りいたします。

会場内でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切の責任を負いかねます。

  • 自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。万が一イベントが中止、延期となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しかねますので予めご了承ください。

お客様がご利用になられる交通機関の麻痺等による、払い戻しはいたしかねます。

会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。貴重品を含む物品は各自で管理下さいませ。

イベントの模様は撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。