2019/03/20 23:16

こんにちは、HACKist_(ハックイスト・アンダー)です。 

長らく活動報告ができておらず、お待たせしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。 プロジェクトクローズから、着々とリターンの制作を進めて参りまして、この度ほぼ全てのリターンが完成いたしましたので、ご報告させていただきます! 


【全プランにもれなく付属!設定資料集&オリジナルシール】 

設定資料集は全12ページのフルカラー小冊子です。 

 ゲームのシナリオ背景や、登場する素材・惑星の解説がびっしりてんこ盛りの1冊となっております。特に、ゲーム内に登場する全20種にも及ぶ惑星の解説は必見。ぜひ、お手元に届きますゲーム本体で全ての惑星を作成してみてくださいね。


こちらはフルカラーシールです。 

 おしゃれでちょうどいいサイズなので、どこに貼ってもお楽しみいただけると思います。
(※防水仕様ではありませんのでご注意ください)


 【オリジナルTシャツ】 

スタッフ全員が「欲しい!」と思わず声を上げた、クールなデザインのTシャツです。 

生地の厚みもほどよく、これからの季節にぴったりの一品に仕上がりました。随所に惑星がプリントされていますので、資料集と合わせて、どの惑星なのかチェックしてみてください。


 【バッヂ&バッグ】 

こちらは光沢の美しい32mm缶バッヂです。

ゲーム中に登場する研究機関のロゴがプリントされています。  
バッヂはナチュラルカラーの厚手コットンバッグとの相性抜群。4つセットでお届けしますので、お気に入りのロゴをつけてお楽しみください。

バッグはA5サイズの「PLANET LAB」本体を入れても余裕のあるゆったりサイズ。普段使いはもちろん、他のボードゲームを持ち運ぶバッグとしてもお使いいただけます。 


【惑星3Dフィギュア】 

高さ4.5cm程度のものをフルカラーでお届けいたします。 

カワイイサイズながら、フィギュアとしての適度な重みも感じていただけます。 惑星3Dフィギュアプランを選択いただいた方には、先日「惑星リストメッセージ」をお送りしておりますので、メッセージをご確認の上、返信をお願いいたします。 (すでにご返信いただいたみなさま、ありがとうございました!)


【キャップ】 

最後にご紹介するのはオリジナルキャップです。 

綿100%のコットン生地に白糸でゲームロゴを刺繍しました。背面は金具でサイズ調節可能で、全体にちょっとヴィンテージな風合いがあります。どんなスタイルにも合わせやすいキャップだと思います。 


みなさまに3月中にお届けすべく、スタッフ全員で発送準備を進めております。

お手元への到着はもう少々お待ちくださいませ!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?