2020/04/29 12:50

お世話になっております。早稲田メーヤウです。


はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

我々もスタッフ及びご協力いただいている方々の健康第一で取り組んでまいりますので、皆様もくれぐれも体調にお気をつけて、どうぞご自愛くださいませ。


それでは、活動報告をいたします。

先日、メーヤウの看板が取り付けられました。雨でタイミング合わず工事が延期していたのですが、無事完了しました。早速、通りかかる方が「メーヤウだ!」と写真を撮っていただく光景も見かけ、大変ありがたく感じております。


そして、

大変長らくお待たせいたしました。本日より、リターンの配送を開始いたします。

コロナウイルスの影響もあり、発送時期に多少の遅延が発生する部分もありますが、何卒ご了承いただければ幸いです。(スケジュールを掲載しております)

また、プレオープンや学生向けのイベントに関するリターンにつきましては、政府・自治体の自粛要請もあり、いつ頃開催できるか現時点で見えない状況でございます。また進捗ありましたらこちらでご報告させていただきます。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。


【リターン発送予定】

4/29〜 カリー完成しだい、順次発送

・冷凍ポークカリー200g × 5セット &プリックナンプラー200g

5/7〜 順次発送

・メーヤウロゴステッカー

・カリー無料チケット

5/中旬〜  カリー完成しだい、順次発送

・冷凍チキンカリー200g × 5セット &プリックナンプラー200g


【開催時期未定】

・プレオープン

・早稲田生向け無料イベント


【現在製作中】

・ご支援者様のお名前ボード(5/上旬完成予定)

・メーヤウ会員証(5/中旬完成予定)



最後に、

コロナウイルスの影響で高田馬場・早稲田付近の飲食店も大変ご苦労されております。我々も先行きが不安な部分はありますが、様々な工夫をもって美味しいカリーをお届けできるよう準備を進めております。(5月にテイクアウトだけでもなんとかオープンできるように)

今後とも、引き続きよろしくお願い致します。


早稲田メーヤウ