2020/05/14 22:23

お世話になっております。早稲田メーヤウです。


はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

我々もスタッフ及びご協力いただいている方々の健康第一で取り組んでまいりますので、皆様もくれぐれも体調にお気をつけて、どうぞご自愛くださいませ。


それでは、活動報告をいたします。

先日、ポークカリーの配送が無事完了いたしました。

Twitterにてじゃがいもやゆで卵と一緒に召し上がっている方の写真を拝見し、大変嬉しく思っております。

これからチキンカリーとロゴステッカーのリターンにつきまして、準備できたものから順次配送開始いたします。(ポークカリーとチキンカリーの両方をご購入いただいた方は、各々で配送しております)

コロナウイルスの影響もあり、発送時期に多少の遅延が発生する部分もありますが、何卒ご了承いただければ幸いです。(下記に最新のスケジュールを掲載しております)

また、プレオープン/グランドオープンや学生向けのイベントに関するリターンにつきましては、引き続きコロナウイルスに関する政府・自治体の動きを見ながら、開催時期を決めていきますが、本日時点では見えない状況でございます。また進捗ありましたらこちらでご報告させていただきます。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。


【リターン発送予定】

5/10〜 順次発送

・冷凍チキンカリー200g × 5セット &プリックナンプラー200g


5/中旬〜  順次発送

・メーヤウロゴステッカー

・カリー無料チケット

・メーヤウ会員証


【開催時期未定】

・プレオープン/グランドオープン

・早稲田生向け無料イベント


【現在製作中】

・ご支援者様のお名前ボード(5/下旬に完成予定)

※お名前記載方法につきましてお一人ずつ連絡をとっており、遅延の可能性がございますことご了承ください。



最後に、

多くのみなさまから、応援メッセージをいただき、大変ありがたく思っております。

美味しいカリーをお届けできるよう準備を進めております。

今後とも、引き続きよろしくお願い致します。


早稲田メーヤウ 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?