2020/05/29 10:00

お世話になっております。早稲田メーヤウです。


はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

我々もスタッフ及びご協力いただいている方々の健康第一で取り組んでまいりますので、皆様もくれぐれも体調にお気をつけて、どうぞご自愛くださいませ。


それでは、活動報告をいたします。

コロナウイルスの影響により、延期となっていたオープン日ですが、政府自治体の動向を鑑み、

7/4(土)にオープンすることを決定いたしました。みなさま、大変お待たせいたしました。

それまでの期間、遅延していたオープン準備やリターンの配送を進めていきます。

お店では、店内のでご飲食、テイクアウト、デリバリー(Uber EATS)を予定しております。

また、遠方の方向けに数量限定で冷凍カリーの通信販売も行う予定となっております。


本日、チキンカリーの配送が完了する予定でございます。

これからロゴステッカー・会員証のリターンにつきまして、準備できたものから順次配送開始いたします。発送時期に多少の遅延が発生している部分もありますが、何卒ご了承いただければ幸いです。(下記に最新のスケジュールを掲載しております)

また、プレオープンにつきまして日程決まりましたので、プレオープンのリターンご購入者様宛に別途メールにてご連絡いたします。大変お待たせいたしました。

しかし、学生向けのイベントに関するリターンにつきましては、引き続きコロナウイルスに関する政府・自治体や大学の動きを見ながら、開催時期を決めていきますが、本日時点では見えない状況でございます。また進捗ありましたらこちらでご報告させていただきます。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。


【リターン発送予定】

5/29 配送完了予定

・冷凍チキンカリー200g × 5セット &プリックナンプラー200g


6/中旬 配送完了予定

・メーヤウロゴステッカー

・カリー無料チケット

・メーヤウ会員証


【開催決定】

・プレオープン

(別途、プレオープンリターンご支援者の方にご連絡いたします)


【開催時期未定】

・早稲田生向け無料イベント


【現在製作中】

・ご支援者様のお名前ボード(6/下旬に完成予定)

※お名前記載方法につきましてお一人ずつ連絡をとっており、遅延の可能性がございますことご了承ください。



最後に、

多くのみなさまから、応援メッセージをいただき、大変ありがたく思っております。

おかげさまでオープン日決定にいたることができました。

美味しいカリーをお届けできるよう準備を進めております。

今後とも、引き続きよろしくお願い致します。


早稲田メーヤウ