2020/07/31 09:00

お世話になっております。早稲田メーヤウです。


はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

我々もスタッフ及びご協力いただいている方々の健康第一で取り組んでまいりますので、皆様もくれぐれも体調にお気をつけて、どうぞご自愛くださいませ。


それでは、活動報告をいたします。

7/4(土)にグランドオープンをし、1ヵ月近くが経ちました。週3日の営業でございますが、おかげさまで開店から2-3時間で売り切れになるほどに、多くのお客様にきていただいております。

本当にありがとうございます。

一方で、残念ではありますがコロナウイルスの影響により、店内でのご飲食ができる日程は引き続き未定となります。楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。



先日、店内に掲載するサポーター様のボードが完成しました!

店内ご飲食ができない関係上、ボード掲載はもうしばらくお待ちいただければと思います。また、学生向けのイベントに関するリターンにつきましては、引き続きコロナウイルスに関する政府・自治体や大学の動きを見ながら、開催時期を決めていきますが、本日時点では見えない状況でございます。また進捗ありましたらこちらでご報告させていただきます。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。


【リターン発送完了】

・冷凍カリー

・メーヤウロゴステッカーとお手紙

・お名前掲載サポーター向けの会員証とお手紙

・カリー無料チケット  7/上旬 配送完了予定


【リターン発送予定】



【時期未定】

・早稲田生向け無料イベント

・店内ボード掲載


最後に、

多くのみなさまから、応援メッセージをいただき、大変ありがたく思っております。

美味しいカリーをお届けできるよう準備を進めております。

今後とも、引き続きよろしくお願い致します。


早稲田メーヤウ