2019/12/02 13:46

パトロンの皆様へ

いつも応援頂きましてありがとうございます。

田川ヒロアキLAプロジェクトが、
年間8700件以上のCAMPFIREのプロジェクトの中から、
特に優れた取り組みとして、トップ100に選出されました!

これはご支援、応援して下さっている全ての皆さんのお陰で、
皆さんと一緒にノミネートされたと思っています!!!

しかも、音楽部門はたったの6プロジェクトのみ!!!

本当に嬉しいですし、信じられません!

ありがとうございます!!

更にここから、皆さんのWEB投票により、
トップ10が選出されるそうです。

Twitterで投票→リツイートするだけで投票頂けます!

https://award.camp-fire.jp/

投票方法
ページをクリック→対象プロジェクトはこちらをクリック→
カテゴリで音楽に絞り込むとスムーズです→
田川ヒロアキプロジェクト投票画面が出てきます。
(投票期間:2019年12月19日(木)23:59まで)

抽選で100名様にアマゾンギフト券も当たるそうです!

是非、皆様からの一票、一押しを頂けましたら嬉しいです!

宜しくお願い致します!!

田川ヒロアキ

プロジェクトチーム一同より


※投票にあたっての注意事項

・投票にはTwitterアカウントが必要です。
・1アカウントにつき1プロジェクト・1票まで投票できます。異なるプロジェクトであれば複数プロジェクトへの投票も有効です。
・対象のツイートをリツイートしても、コメントにハッシュタグを含まない場合には投票にはカウントされませんのでご了承ください。
・当選者がTwitter上でメッセージを受け取ることができない場合プレゼントの当選を無効とさせていただく可能性があります。
・当選権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
・当選連絡は2020年1月頃を予定しています。
・景品表示法の規制により、当選案内後に当選を取り消す場合がございます。
・本キャンペーンは予告なく、変更・中止される場合がございます。