2019/01/22 18:13

この度はたくさんのご支援ありがとうございます!

25日まであと4日のラストスパートです。何卒応援よろしくお願いします。

出張BBQについて、数件お問い合わせをいただきましたので以下、補足説明いたします。

【交通費】

基本的に車でお客様のもとへ参ります。高速代・ガソリン代の実費と遠方の場合宿泊費(素泊まり分)実費をお願いいたします。

東京近郊ですと、2人で岐阜から参りますので、3万円ほどかかります。

【食材について】
10種以上の猪肉や多少のジビエ肉(鹿肉などサービス分)はこちらで用意いたします。
野菜や飲み物などのご準備はお願いいたします。

【機材について】
炭火焼コンロ(Weber)や炭、カセットコンロ(室内ご希望の場合)取り皿・割箸セットは、人数分は無料でご用意致します。タープ(簡易テント)、テーブル、イス、クーラーBOX等なども数に限りはありますが、多少用意できます。

【場所】
火を起こしていい場所であればどこでもできますので、ご指定お願いします。
会場費などかかる場合はお客様でのご負担をお願いいたします。

【当日までの流れ】
お肉の消費期限から5月19日(日)までの開催をお願いいたします。
ご指定の日程で実施できないこともあります。4~5月であれば土日祝は現在空いております。
開催日程はお早めに(遅くとも2月中)決定していただくようお願いいたします。
詳細は本プロジェクト終了後に、こちらからお電話もしくはメールにてご相談させていただきます。