2018/12/19 20:37

みなさんこんばんは。いな暮らしの萌(娘の方)です。

12月3日から始まった初挑戦のクラウドファンディングも2週間が経過し、

おかげさまで達成率86%までたどり着きました。

近くから、遠くから、あたたかなメッセージを添えて支援してくださったみなさん、

本当にありがとうございます。


今現在の気持ちや、クラウドファンディングにチャレンジしてみようと思った理由など、

いな暮らしのこの頃についてお話するラジオを録ってみました。

「Moe's goodnight radio」

おヒマな時にでも聞いてみてください。


わたしは個人的にラジオが大好きで、

密かにいつかパーソナリティーになることを夢見ています。

練習がてら、個人的に気ままに録っているラジオが「Moe's goodnight radio」。

(ちゃっかりタイトルまでつけています。)


今回は、クラウドファンディングの話だけでなく、

いな暮らしで今週末12/23(日)まで開催しているお人形とちぎり絵の展示

「ちいちゃい誓いのふしぎな展示」についても紹介していて、

写真はそのお人形作家の”ちいちゃい誓い”さんとの一枚です。

(左がわたし、右が誓いさん)


ラジオの中で、今回のクラウドファンディングを支援してくれた一人、

A Cappella Group "suisai" さんの曲も紹介しました。

こころの奥までゆっくりと沁み渡っていくような澄んだ歌声をぜひ、聞いてみてください。
https://www.youtube.com/c/suisai_acp


BGMは、わたしの友人Haruka kusakabeによるピアノの演奏。

彼女も今回のチャレンジを支援してくれた人の一人です。


伝えたい想いがたくさんあります。

いな暮らしという場で日々起こる出来事、出会う人たち、生まれた風景、

かけがえのない瞬間に立ち会わせてもらっているなぁと感じることばかりです。

様々な形で、わたしなりに発信していきたいと思っています。


感謝を込めて。


鈴木 萌 いな暮らし

twitter: @moe_suzu

instagram: @moe_suzu

facebook: Moe Suzuki



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?